こんにちは💜ひとみです

元ダメ男依存・借金まみれだった私が

「愛され婚と豊かさ」を叶えた方法をシェアしています


【無料で公開中】
愛と豊かさの女神になる!ヴィーナスノートレッスン

プロフィール / 今までのお客様の声

勝手にハードルを高くしない!「小さな願い」から少しずつ叶えていこう

 

 

✔︎お金を稼ぎたい

✔︎自由な時間が欲しい

✔︎大好きな人に愛されたい

✔︎幸せな結婚がしたい

✔︎家族仲良く幸せになりたい

 

 

こうなりたい!

って思っているのに

ナカナカ叶わない時

 

もしかしたら

知らぬ間に自分で

勝手にハードルを

上げていませんか?

 

 

シャネルに行った時

まさしくそうだったのですが

 

 

 

 

 

「シャネルのお店に行く」

だけだったら今すぐできるのに

 

 

・現金を引き出して

・新札にして

・綺麗な服を着て

・ヒールを履いて

・子供を預けて

 

 

って

ハードルをどんどん上げて

「シャネルのお店に行けない」

って思い込んでいたのは

私でした

 

 

まずお店に行ってみる!

がすごく大事でした

 

 

不完全な私のままで

目の前の一歩を

踏み出してみる

 

 

シャネルを買えるかどうかは

もっと先の話

 

まずは、本当に欲しいのか?

行ってみたい!見てみたい!

という

 

「小さな願い」を

先に叶えてあげる

 

 

小さな願いを叶えていく

積み重ねの先に

ちゃんと

叶えたいものがあります

 

 

ひとっ飛びではなく

階段を作って

登りやすくしましょう!

 

 

 

そこで

 

 

「夢を叶える階段ワーク」

を作りました

 

 

ぜひ参加してみてくださいね!

 

 

---------------------------------------------

夢を叶える階段ワーク

 

 

☆こうなったら最高!でもナカナカ叶わないなと

 感じていることは何ですか?

 

 

☆こうなったら最高!が本当に叶ってしまうと

 「こうなってしまうかも……」と

 不安や恐れがありますか?

 感じるままに、ノートに書いてみましょう

 

 

☆上記で感じたことを、そのまま受け取って

 自分によしよししてみましょう

 また、あなたが言われたい言葉を

 自分自身にかけてあげましょう

 

 

☆こうなったら最高!の手前に

 どんな階段がありそうですか?

 ステップを考えてみましょう

 

 

☆ステップの中で、今すぐできそうな

 「小さな願い」を早速叶えてあげましょう

  または、「いつする」と予定を入れましょう

 

 

※質問も一緒に、コピペして送ってくださいね

---------------------------------------------

 

 

ワークは、お一人でやっても良いですが

ひとみの無料LINE講座

ワークのフィードバックをしています

登録・フィードバック共に無料です

 

 

無料LINE講座の登録はコチラ