おはようございます、よっしです。

 

完全に2017年も終了しそう、ということで

師走ということであっという間でしたね!

 

といっても毎月12月みたいに突っ走ってくれば

何時も通りな感じなので特別感はない気がしたりもします。

師走だから!みたいなことを減らすようにしてきました。

 

毎日を大切に。(^^)/

 

 

サラリーマンを辞めて数年がたって

起業して数年が経ったわけですが、

 

12月31日も

1月1日も

 

同じように23時くらいまで仕事して

元旦も朝8時から仕事をしてきたし、

今年も来年もそれは変わることはない感じです(^u^)

 

 

 

別に無理して働くことはないんですけどねw

普通に楽しいからやっているだけな感じです。

 

元旦から好きなことできるのは素晴らしいことだわほんと。

サラリーマン時代では考えられない状態ですが、

それくらいの自由さがあります。

 

お金、場所、時間、すべて考えられないほどの自由です。

 

ここまで頑張ってきてよかったなと思いますし、

来年もどんどん遊んでいろんな経験して、仕事もガシガシやって

しっかり稼いでマネーゲームを卒業していこうと思います。

 

筋トレも忘れずに(^^)/w

 

元旦の朝はマジで人が少ないので

毎年カフェでの仕事は超捗ります。

 

みんなガキツカとか紅白歌合戦みてるので朝は寝てるかなと笑

 

 

今ではこういった自由な生活を手に入れていますが、
数年前まではひたすら金融機関で営業をしていました。
朝から晩まで営業ひたすらピンポンこれで毎日終わりです泣

ではご覧いただきありがとうございました。


追伸


そんな僕が月収700万円を超え、

自由な生活を送るようになった軌跡をまとめました。

月収200万、260万、数十万突破者続出の無料メール講義です。

ではコチラの画像からご覧ください。

 

 

※画像をクリックでブログにジャンプします笑
 
※実録 社畜脱獄物語