おはようございますよっしです!





羽田空港国際線ターミナルで野宿してみた!

 

 


ということですが以前は、

高級ホテルに泊まって、経験だ!うおおおお!

お金を払って経験だ!!


なんてことを言っていましたが、
(あんまり言ってないですがw)
今はめっきり安い宿に泊まります。



この前もフリースを買うか店で30分ほど迷って
8800円で購入しました、キャンプに重宝しています。


公務員の友人はカナダグースというブランドの
12万円のものごついアウターを買っていて
すげえ・・・と。


そして高いホテル泊まったことがありません泣。

指折り程度です。

サービスとかはいいかと思います。

ただそこまでサービスしてくれなくても
全然大丈夫なのに、とも思います。




今は勉強会やコンサルで東京に毎月行きますが、
後輩の家、ビジネスホテル、空港野宿。


など僕の大学生時代よりも
はるかにお金を使っていません。

ハタから見ればただの貧乏人ですw

心が貧しいのかもww

 

こんな感じで寝ましたw



と冗談はさておき、

お金を使わなくても、十分に贅沢できるし
空港野宿なんていいましたけど、超快適です。


シャワー、ロッカー、コンビニ
ソファー、なんかデカいソファー
ワイファイ、充電、自分の折り畳み枕、ブランケット。


いや住めるやん、
完全住めそうですね。


でもそれをやると映画【ターミナル】みたいになりますねw

それと防犯対策は大切です。


で、
今普通に空港のベンチで仕事していますが、
ここが僕の今日の寝床です。


本革三列シート!


なんか超ワクワクします。

そして人が多い。


なんか斜め前に座った、
クレアおばさんみたいな人の犬が吠えすぎて眠気は
飛行機と共に飛んでいきました。




でも
初体験の事ってわくわくしますよねかなり、
仕事でもプライベートでも。


仮想通貨もいい感じですが、
これマジでどうなるんだろう、バブルだけど、
間違いなくバブるのですごいことになりそう。

今までの億万長者がひっくり返されそうですね。



許容の範囲で色々と挑戦していくと
脳ミソが固着化しないのでいい感じです。



いやもうなんか疲れたし家帰るわ

空港野宿なんてしないよ俺


サラリーマン時代の僕なら10000%こう言っていたと思いますが、
マインドセットができてからは
本当に色んなことに挑戦できています。



・80キロある女の子のダイエットを成功させたり
・無事にリバウンドさせてしまったり
・パーソナルトレーナーにコンサルしたりしてもらったり
・美容院をコンサルしてカット一生無料にしてもらったり
・車中泊で何日過ごせるのか試したり
・ど平日から車とパソコンでどこ行って何をするのか試したり
・やらなかったことに挑戦したり
・いつも選ぶものとは違うものを選んだり




ちょっと面白そうな挑戦もありますが、新しい挑戦をする際は、調べて、勉強して、お金払って学べることがあれば学んで実際やってみて失敗して、修正。


大体の事はこれでやっていますが、その精度を高めるために工夫をしたり、
マインドセットを磨いたり、取り組み方に注意したりしています。



僕がひたすらにマインドセットを死ぬまで
公開して提供し続ける理由はここにあります。


すべてのアプローチ方法を身に付けれるんです。


人生すべてで、さっきのトライアンドエラーは使えます。

真面目に全部で使えます。


どうアプローチして取り組めば
結果を出しやすいのかがハッキリとわかるわけです。


当然ながら取り組み方を学んだからこそ
稼げているわけで、今いる仲間とも出会えていますし、
今回もそのご縁で勉強会に参加しています。


どう考えても会えなかった人たちに会えて、
信じられない刺激をもらい人生を変えることができています。


今失いたくない物ランキング上位に入るのは
マインドセットであり、取り組み方です。かなり上位に食い込んできますコレ。
知識が無くなるのも怖いですが取り組み方があればまだ何とかなります。

再起できる。


ダイエットとかまさにそうですよね!!


そして僕もまさにそうでして、
筋トレの成果とか全く出ませんでした、
『微妙』を連発してたたき出していました。



ダイエット、筋トレの知識、取り組み方。

それが欠如していたので
ジムに行っても体つきが変わらなかった。



でもここを満たせば、ほぼ痩せることはできます、ロジックを立てて、自分を動かす、
そのマインドセットがあればまず間違いなくほとんどの人は痩せれます。


これにネットビジネスが絡めば、個人でも年収数千万円余裕で稼げて、
それを投資に回していけば上がります。

結果にレバレッジがかかってくるので
は??という次元の収入になってきます。




リアル人生ゲームみたいになってきます、
そんな人はこれからマジで増えてきますし、
そんな世の中、時代です。


そういった人間に仲間入りするもしないも一興ですが
そのカギを握るのは、

取り組み方ですマインドセットです。


マジでこれ以外ない。



知識が目の前にあっても
これがないと余裕で見逃します。

機会損失しまくるんですよほんとに。



今になって、昔を振り返ってみると、
恐ろしいほどの機会損失がありました。


学び方
取り組み方
マインドセット


欠かせん。

一生ものです。


これがあるだけで人生変わります。

コレだけは胸を張って言えます。

 

よかったらその軌跡、見てみてください、

ノンフィクションなので自己責任で笑(^◇^)

 

 

→ 社畜が人生を変えた。社畜脱出物語