ほぼ毎日顔を合わせる職場のある人に対する気持ちをそのまま曲にしました。
ボンヤリと直接的には書いてないですが、かなり怖い曲になりました、、、
夏にピッタリの(笑)
こんなことを歌詞にしていいのか悩みましたが、閃いてしまったからには入れました思いきり。
色々な挑戦を今回もしましたが、歌詞は少し攻めすぎた気もします(;^_^A
だからタイトルはぼやかしてます。
うーん、録音はまだですがコード進行が割りと優しいしんですぐいけそうです!今回は初めてB♭というコードを入れました!(Key=Cにおける)
いや、前にも入れましたが今回は前回より少し頻度が多目です(笑)
それくらいですね難易度あるコードは(笑)
曲作りに幅が拡がる反面、曲作りの拙さを痛烈に感じています。もっともっと自分が納得いく曲を生み出せるようになりたいのでまた日々頑張って作ります!!!