こんにちは。
今回は最近話題のあの話。

最近ニュースで乙武さんの不倫の話をよく目にします。
そして、その報道の中でいろんな意見が出てますよね。

『 そんなこと絶対に許されない』
『そういうことすると思ってた』
『がっかりした』

そういう意見をよく聞きます。

で、ここで何が言いたいか。


偏りすぎなんですよ 

 
不倫はいけないとか、人間のクズだとか、最低!とか。
不倫はダメなものだっていうことに偏りすぎてる。

偏りすぎてるから、赤の他人の不倫にも敏感になって、ダメ出しするし非難もする。
でも、偏ってないと、どう~~~~~~~~でもいい~~~~~~~んです。

偏って、ダメだしして、非難しているだけで
不安になったり、疑ったり、ストレス溜まったりしません? 

自ら、不安になったり、疑ったり、ストレス溜めなくてもいいじゃないですか!

ふ~~~~ん、乙武さん不倫したんだ~~~~~~
で終わらせておけば、何にも嫌な思いしませんよ(^_^;)

 FBページにいいねしていただけますか?
↓