実はうまくいっている

こんにちは今回も前回にお話しした内容に似ています。

ダウンロード (4)
※この人はまだ気付いていない

前回、常にうまくいくと言うふうに考えておくとお話をしました。

で、やってみました?

やっていないのであれば悪いことが起きてもうまくいく前兆だと思い、うまくいけばやっぱりうまくいくと思ってみてください。


で、それができるようになったら、ちょっとやってみてほしいんです。
思い出せるところでいいので過去を振り返ってみてください。


もしかしたら、あの時もうまくいってたんじゃないか?

これもうまく言ってたし、あれも、これもってなりませんか?


実はうまく言ってたんですよあなたは。その時にただネガティブに捉えてしまっただけで、今ポジティブになりかけのあなたはその時を思い返せばうまくいっていたことに気づいてしまいます。

だから1つの現象をどう捉えるかでうまくいくか、うまくいかないかが決まる。
そう、あなたの捉え方次第なんです。

 FBページにいいねしていただけますか?
↓