副業で稼ぐために、1番大切なことは・・・ | 脱サラマンのゆとり道場 副業支部・モチベーション支部

副業で稼ぐために、1番大切なことは・・・

ゆとり道場

館長 まさひろです。


以前に、私が10万円を稼ぐのに8か月かかったことを書きました。

これは、副業大学INNC の中で決して早くないと思います。


もしかしたら、遅いほうかも(笑)


なので、自信をもって言うべきことではないかもしれません。

でも、10万円稼いだ経験の中で言えることがひとつあります。


それは、継続すること。



ただ単に

稼げない人は、途中でやめるからだ。

だからやるんだ!

なんてことは言いません。



家で副業を続けるためには、

・家でも家事や子供の世話で気の休まるときがない。

・夜の時間にテレビの前に座ると動けなくなる。

・昼間、仕事をして疲れて家に帰ってくる。

・家でゆっくりビールでも飲みたい。


こんな気持ちに勝たなければなりません。


ひとりで、パソコンで副業をするとなると

パソコンの電源を入れることだけでも面倒になります。


事実、私もそうでしたから(笑)



なかなか副業を仕事ととらえるまでに時間がかかりました。

実際にちょっと稼げるようになると、理由をつけて作業をしない日が多くなったりしましたね。

ホントは、もっと早く10万円を達成できたかな(^_^;)



いま、副業で10万円を稼ごうとチャレンジする人に言えるのは、


まずは、今あなたがやっていることで、

これなら稼げるぞ!

この感覚が生まれたら大切にしてください。


実際に1000円の報酬が発生したとき。

実際に稼いでいる人の話しを聞いたとき。

実際にサイトにクリックがあるとき。


そして、あなたがちょっと頑張って月10万円を稼ごうと思うのなら、継続してください。

だって、これなら稼げるってあなたは、感じたんだから。


あなたを信じて、ぜひ継続してください。




今なら初期費用と初月会費無料です。

あなたにリスクはありません。

稼げるノウハウが見放題です。



稼ぐために継続できるなら!

  ↓  ↓  ↓

 自分の人生は、自分で変える!-innc 125

  e-副業大学INNC



でも、見ているだけじゃ稼げません(笑)

しっかりとやらないと・・・




INNCサイトを見てみてわからないことや質問があったらメッセージください。

私の会員目線での回答ですがお答えします!