チキンタツタが売れすぎて終了するみたいです。 | 脱サラマンのゆとり道場 副業支部・モチベーション支部

チキンタツタが売れすぎて終了するみたいです。

ゆとり道場

館長 まさひろです。


マクドナルドで期間限定で発売されている

チキンタツタが予定より早めに終了するみたいです。


脱サラマンのゆとり道場 副業支部・モチベーション支部-チキンタツタ

私も楽しみにしていて2回食べました!


あと1回食べられるかなって思っていたんですが、

15日までの予定が早まって11日までとなりました。

そのかわり、グラコロが少し早くスタートします。


記事を読んだときは、残念だと思っていたんですが、12月中旬にもう一度販売されるのもきまりました。


中村文昭 さんの言葉で

『 人の期待を上回れ! 』


これも早く終わりますよ!だけじゃなく、

たくさん買ってくれたお客さんの気持ちにこたえているんですよね。


こんな出来事でも勉強になります。


今月は、無理だけど

また12月になったら、チキンタツタ食べよう(笑)





あなた自身の期待を上回る!

  ↓  ↓  ↓

 自分の人生は、自分で変える!-innc 125

  e-副業大学INNC



でも、見ているだけじゃ稼げません(笑)

しっかりとやらないと・・・




INNCサイトを見てみてわからないことや質問があったらメッセージください。

私の会員目線での回答ですがお答えします!