パソコン、やっぱり調子悪いな! | 脱サラマンのゆとり道場 副業支部・モチベーション支部

パソコン、やっぱり調子悪いな!

ゆとり道場

館長 まさひろです。



新しく買ったパソコンなんですが、

何回か書いているように調子が悪い!


サポートに電話すると起動するんだよね(笑)

パソコンも危機感を感じたのかな!


一度、USBのハブを取り除いて使ってみます。


昨日も書きましたけど、

大切なデータのバックアップはしっかりとしてください。


昨日の記事は、こちら




でも、動くかどうかわからないと朝が不安だな(笑)





パソコンが動くなら

一緒に稼いでみませんか!

  ↓  ↓  ↓

 自分の人生は、自分で変える!-innc 125

  e-副業大学INNC


今なら初期費用・初月会費無料です!

いま、入れば、約半月以上は無料で利用できます。

ノウハウが見放題です。


でも、見るだけでは稼げません(笑)

しっかりとやらないと・・・




INNCサイトを見てみてわからないことや質問があったらメッセージください。

私の会員目線での回答ですがお答えします!