A8フェスティバルで気になった商品 | 脱サラマンのゆとり道場 副業支部・モチベーション支部

A8フェスティバルで気になった商品

ゆとり道場

館長 まさひろです。



12日の土曜日にA8フェスティバルに行くのに東京に行ってきました。

大阪から東京に行く予定があったので、一度参加してみたかったので時間を調整して参加してみました。



脱サラマンのゆとり道場 副業支部・モチベーション支部-a801

会場について、なんせ初めてなもんで、

どんな雰囲気かと思って入ってみると。


意外と人が多い。

会場はせまい。(すみません!)


なので、ちょっとテンション下がってました。


そのなかで、千葉の無農薬野菜を売ってる『ミレー』さんのブースで社長とお話を。

楽しい方で、ここでテンションアップ!


ニンジンをそのままスティックでいただいたんですが、おいしい

もちろん、私もニンジンはそんなに好きなわけではありません。


で、そのあとにいただいたのが、ニンジンを絞ったジュース。

社長が「砂糖が入っているんです!」って冗談言うくらいホントに甘い。


ビックリしました!

もちろん、私は野菜ジュースが嫌いです。

そんな私でも、ホントに甘くておいしかったです。



脱サラマンのゆとり道場 副業支部・モチベーション支部-a802

そのお試しセットが卵やなんやかんや入って1500円なんです。

ちなみに野菜には土が付いています。



お試しセットが気になる人はここから見てください。

  ↓  ↓  ↓




A8フェスティバルでは、いろいろなサンプルをいただいたりしました。

スタンプラリーなんかもやっていて、最後は楽しかったです。


その他の戦利品は、また今度書きます。


大阪でもやってほしいですね。

やっぱり、商品を直接見たり説明を聞いたりすると楽しいし、

ネット上だけより良かったです。



A8が気になった人はこちら

 ↓  ↓  ↓



今回の東京は、日帰りにしました。

やっと、大阪に帰ってきたのは最終電車でした(笑)




A8を使って稼ぐ方法を

ここで教えています!

  ↓  ↓  ↓

 自分の人生は、自分で変える!-innc 125

  e-副業大学INNC


今なら初期費用・初月会費無料です!

いま、入れば、約半月以上は無料で利用できます。

ノウハウが見放題です。


でも、見るだけでは稼げません(笑)

しっかりとやらないと・・・




INNCサイトを見てみてわからないことや質問があったらメッセージください。

私の会員目線での回答ですがお答えします!