遠足の動画がアップされました! | 脱サラマンのゆとり道場 副業支部・モチベーション支部

遠足の動画がアップされました!

ゆとり道場

館長 まさひろです。


東京に行ったり、新しく買ったDELLのパソコンを仕事モードに変更している間に、わがINNC では、大人の遠足が行われていました。


しかも、その動画がアップされています。


楽しい動画はここをクリック!


私も東京にいたので参加したかったのですが、時間の都合で参加できませんでした。

動画を見ると楽しそうなので、やっぱ行きたかったな!



そのかわりに空き時間でA8フェスティバルに参加しました。

遅くなりましたがこれからアップしたいと思います。


この人のブログ では、もう紹介されています。



大人の遠足の仲間もできる

ビジネススクール!!

  ↓  ↓  ↓

 自分の人生は、自分で変える!-innc 125

  e-副業大学INNC


今なら初期費用・初月会費無料です!

いま、入れば、約半月以上は無料で利用できます。

ノウハウが見放題です。


でも、見るだけでは稼げません(笑)

しっかりとやらないと・・・




INNCサイトを見てみてわからないことや質問があったらメッセージください。

私の会員目線での回答ですがお答えします!