新聞から甘酸っぱい恋の香りが! | 脱サラマンのゆとり道場 副業支部・モチベーション支部

新聞から甘酸っぱい恋の香りが!

脱サラマンのゆとり道場 副業支部・モチベーション支部-image0006.jpg
今日の読売新聞(うちは大阪版です)を見ていると
26面にグレープフルーツの香りがします。の文字が!

なに新聞に香り?と思ってすぐにそのページを開く。

映画『そんな彼なら捨てちゃえば?』の広告。
黄色部分をこすると確かにグレープフルーツの香り。

あのインク臭い新聞で香りの広告なんてと思わず引き付けられました。

この映画のテレビのCMも結構、引き付けられてましたが…

香りの秘密は、香料インキを使用すること。
マイクロカプセルで香料を包み、こするとカプセルがはじけるんですって。

香りの広告って、私のなかでは外すのが多かっんですが、これはしっかり香りますた(^-^)v


娘も良い香りと言って何回も試してました(笑)