口に出すと変わる! | 脱サラマンのゆとり道場 副業支部・モチベーション支部

口に出すと変わる!

ゆとり道場 副業支部

館長 まさひろです。


『 自分の口に出すと変わる! 』



実際に、自分の言葉にすると状況が変わった体験ってありませんか?


しょうもないことなら、

有名人の名前で、考えても考えても、どうしても思い出せない。

他の人に聞いたとたん頭にひらめいて、もうええから!とか。


探し物があって、どんなけ探してもない。

あれってどこにおいてたっけ?の途中で、あそこに置いたんオレや!とか。


自分の口でことばにすると状況が良くなるじゃないかなと思いませんか?




で、ひと言


『 今月は調子、悪! 』


ぶっちゃけちゃいました(笑)

詳細は、8月1日に・・・




質問です!

しょうもないって関西弁ですか?





私の稼ぐネタ元です。

 自分の人生は、自分で変える!-innc 125

  e-副業大学INNC


今なら初期費用・初月会費無料です!

8月1日入れば、1ヶ月間は無料です。

ノウハウが見放題です。


でも、見るだけでは稼げません(笑)

しっかりとやらないと・・・


まぁ、やればいいんですよ!