屋形船とGMK | change! switch.on! 1,2,3!

change! switch.on! 1,2,3!

絶賛更新中!(嘘)

お久しぶりです。生きてます。

 

前回のブログ更新からかなりの時間が過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 

日々過ごす中でいろいろな事が起き、その度に「あ、ブログに書こう!」なんて思うのですが忘れちゃうんですよね~

 

後、スマホをアイフォンからアンドロ?に変えたんですが、写真のアップロードとか使い方がいまいちわからなくて…ダメですね。メモリも消えちゃったしラインも???

昭和生まれのおっさんには、もうわからんわ~

 

でね、最近あった事といえば人生で初めて屋形船に乗りました!

 

両国から出発です

国技館では大相撲九月場所

いつかは生観戦したいな

 

 

隅田川を川下り

スカイツリーにお台場と

晩夏の風が気持ちよかったです!

 

料理の写真は撮り忘れちゃったけど

海老天が美味いのよ

同僚と親睦を深めました

 

 

そして、先日は都庁に免許更新に行きました。

今までは自宅から近い府中が多かったんですけど

今回は優良GMKになったということで都庁でも可でした

やっとゴールド!人生初ゴールド!です

都庁に免許更新に行ったのは初めて

ただ、予約取れ!とか、ちょっとめんどくさいかも

これも時代の流れかな

しかし、やっぱ免許の写真って人相悪くなるね~

 

 

 

都庁の展望台から

結構な高さ!いい景色!

ちなみに無料ですよ~