あいつの思い出 | change! switch.on! 1,2,3!

change! switch.on! 1,2,3!

絶賛更新中!(嘘)

昨日、交通事故で亡くなった友人のお別れ会に参加してきました


顔を見たとき 「こんなになっちまって・・・」って思いです


笑ってる顔と、俺に対して「は?コイツ何言ってんだ?」みたいな表情が思い出されちゃって・・・


痛々しくって・・・ショックでした。



会場には多くの友人、知人、親戚の方々


彼の人徳だね、みんなに愛されていたんだなぁ・・・


俺も懐かしい人達との再会が楽しかったです


みんな結構変わってて、お互いわかんなかったりもしたけどね!


バイク便セルート城南チーム同窓会?みたいな感じでした


きっと、はしゃぐのが好きな奴だったから、あいつもみんなと会えて喜んでいたと思います


あの頃は平気で深夜1,2時まで走り回って伝票出してライダールームで仲間とくだらない事をくっちゃべって、また次の日朝から仕事・・・よくやってたよね(笑)


肉体的には辛いのかも・・・だけど楽しかったよ!


一緒にツーリング行ったり、待機したり・・・今でもバカやってる、みんないい奴らです!


この会社で皆に出会えた事に感謝です




最後に祐介よ、


「あの世で鬼でもぶっちぎれ!」って感じで・・・じゃあね!