ごめんなさい | change! switch.on! 1,2,3!

change! switch.on! 1,2,3!

絶賛更新中!(嘘)

ひとつ前のブログで弱音を吐きました。


これ、取りようによっては心配かけちゃったのかな・・・って後悔しました。


訂正じゃないけど心配してくださった方、どうもすみません&ありがとう!



実は持病の潰瘍性大腸炎がちょっとだけ活動しているようです泣


この病気とも長い付き合いなので、ある程度の対処の仕方は心得ているんですが、自分の都合で休んだりしちゃったし、働かないわけにはいかないので・・・ちょっと無理しちゃいました。


薬も飲んだし、症状も少しは落ち着いてきたので・・・大丈夫です!チョキ


一段落ついたら病院へ行くつもりです。病院



最近は結構ストレス溜まってたから・・・それが原因かな?