都知事選、七夕 | 未妊、不妊治療、そしてがん治療

未妊、不妊治療、そしてがん治療

不妊治療の覚書として始めたブログでしたが
突然の夫のがん発覚により
いろんなものがごちゃまぜのブログになりました。
二人で乗り越えていきます。

皆さま、こんな時間にすみません。


明日は七夕

都知事選です。

私は明日は大学の試験だから

期日前投票に行きました。


政治的な話は避けたいところですが、

石丸伸二さん、夫と一緒にずっと応援してきました。


安芸高田市の市長から

都知事に挑戦とのことで、

応援してきました。


夫よ、石丸伸二さん

頑張ってるよ。


ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク


さてそんな中ですが

私は眠れず、食べられず

あり得ないほどの打撃を受けています。


やむなく病院へ行き、

睡眠薬を処方していただき

なんとか眠れるようなりました。


夫が旅立ったこと、

信じられないままの1ヶ月

そして今は居ないことに気づいたのかな

ものすごく辛くて、涙💧


なんとか立ち直りたいけれど

失った存在の大きさを思うと

簡単ではないよね。


確かに一緒に生きた毎日

過ごした日々を

大切に胸に…。


でも本当は

帰って来てほしいよ。


悲しくて辛いけど

これからも

ずっと一緒だからね。


ありがとう。 


泣いてばかりだけど、

今は許してね。

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ