吐き出しブログ | 未妊、不妊治療、そしてがん治療

未妊、不妊治療、そしてがん治療

不妊治療の覚書として始めたブログでしたが
突然の夫のがん発覚により
いろんなものがごちゃまぜのブログになりました。
二人で乗り越えていきます。

こんばんは。


今日も吐き出しブログ

失礼します。


まずは大学のことから照れ


レポート、

無理やり提出しました。

本当は、数日寝かせて

推敲すべきですが、

寝かせても変わらないので

一晩だけ寝かせてチェックし

出すことにしました。


先日の科目試験も

4つ受けて3つ取れました。

書けたと思ったのがD…。


なかなか難しいです。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


さて、夫の方は。



流動食が始まりました。

それで大丈夫そうとのことなので、

三分粥へ食上げ。


痛みもコントロールでき、

体調も良さそうでした。


そう、土曜日まではえーん




土曜日から三分粥になったら


その夜から痛み復活。


日曜日はお見舞い行きましたが、

体調悪いと言われて、直ぐ帰りました。

(大部屋なので、デールームでしか

面会できません💦)


普段メッセンジャーでやり取りしてますが

既読になりません。


朝も全然既読にならない。


仕事してても気が気じゃありません。




お昼休みにスマホ見たら、

体調悪い、のひとこと。


大丈夫なんだろうか

不安になりました。


結局、ご飯食べてないのに

嘔吐を繰り返しているみたいです。


コロナのせいで

面会時間、

15時から17時の間のみ

15分だけです。

その時間では行かれないです😭


病室にも行けないので、

体調悪くて動けないなら、

会えませんえーん



嘔吐だけでも治まって欲しいです。


神様お願いします🙇‍♀️⤵️

何でもしますから。

本当にお願いします。