広島へ | 未妊、不妊治療、そしてがん治療

未妊、不妊治療、そしてがん治療

不妊治療の覚書として始めたブログでしたが
突然の夫のがん発覚により
いろんなものがごちゃまぜのブログになりました。
二人で乗り越えていきます。

こんにちは👋😃

今日は、急遽、飛行機に✈️

乗りました。


本当は旅行を予定していたけれど、

入院となり、キャンセルしました。


その後、退院できたのですが、

痛みコントロールが難しく。


肝臓の方も問題ありで、

痛み止めも最小限にしています。


そんな大変な状況ながら、

機会を逃さないようにと、

広島へ帰省することに。


あまりにも急ではありましたが、

なんとか広島へたどり着けました。


今日はホテルに一泊し、

明日は実家に帰ります。


美味しいもの食べたり、

カープグッズを物色したいけど、

今回は無理かな。


動ける範囲で

ゆるりゆるりと、

過ごします。