今年の夏は、ユニクロのウェアをかなり買いました。

一流のアスリートでも着られるユニクロのウェアを私たち一般人が手軽に買えて着れるというのが嬉しいです。


このウェアも色違いで2着買いました。


UVカットしてくれる非常に質の良いウェアで、夏場のノルディックウォーキングに半袖の上に着るのは暑いかもしれませんが、少しでも直射日光を肌に当てて疲れるよりも、上からこのウェアを羽織ってノルディックウォーキングした方が、時間が経てば良いように思いました。


あと、手前のポロシャツ以外の後ろのTシャツ2着を買いました。

特にこの黒い方は・・:

マーベルというディズニー系のキャラなのでしょうか、あまりそんなのには関係なく、デザインで買いました。

このようなスポーツ用に使われるウェアで、前に文字などがあるのは、ユニクロでは珍しいように思いまして、ついつい買ってしましたした。


この手前のポロシャツは、数年前に買ったのですが、非常に気に入ってます。

過去は、『ユニクロのブランドロゴは隠す』みたいなのもあったようですが、今は、堂々と出しても良いのではないでしょうか。

大阪府知事の吉村さんが記者会見で毎回、mizunoのポロシャツを着られているような感覚で、UNIQLOも充分に匹敵出来ると思います。


このポロシャツは、私の胸板も凄く逞しく見せてくれるようで、気に入っている一つでもあるのですが、お腹少々ポッコリも忠実なので、

がたまに傷です爆笑



私は腕も太く、筋肉質な方なのですが、より逞しく見せてくれるようにも思うのです。

本当にこの金額で、よくここまで出来上がったものだと思える程の出来栄えだと思います。

私は、自分自身の満足度➗購入価格=が高ければ高い程、嬉しいです。

これからも、UNIQLOユニクロを楽しみにしています。

PS.ユニクロのスポーツ用パンツだけは、どうも私の好みではなく、パンツだけは少ないのです。

【番外編】

これは、スポーツ用ではなく、カジュアルのTシャツなのですが、公開します。



結構、気に入ってます。