こんにちはニコニコ

巻き爪フットケア&ダイエットサポーターのあいりですニコニコ




ダイエットしたい方
されている方
経験がある方






体重がなかなか落ちない





そんな壁にぶち当たることがあります
     










ダイエット成功しても


元の生活に戻った途端





リバウンド





それはもう悲しすぎえーん










なぜ私が耳つぼダイエット

を推しているか!








カウンセリングにお越しに来られるお客様から

絶対的質問ナンバーワン





本当に痩せますか?





100%聞かれます指差し










不安だよね。




不安になるのは当たり前

なのです。












ですが一言いいですか?






耳つぼダイエットをした方で

プログラム通り

やって痩せなかった方はまず

見た事ない!




それくらいの自信びっくりマーク




なかなか痩せない方は

どこかでなにかがあるんです












カウンセリング&耳つぼ体験
¥3080が6名様限定で無料

夏までに間に合います♡










⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

 ☑️ダイエットが続かない

 ☑️全然痩せない

 ☑️過度な運動したくない

 ☑️産前体型に戻らない 

☑️ダイエットといえば炭水化物を抜く 

☑️自分のことは後回し


 1つでも当てはまったあなたへ。

 2024年本気で変わりたい!と思ったら私に会いに来てください!!二人三脚で一緒にダイエットしましょう♡全力サポート致します!まずは無料カウンセリングにお越しください☺️


 ↓公式LINEへ登録✨️

友だち追加

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚

 📍北名古屋市高田寺東の川1FIT HIRA店内 

⏱9:30~18:00(予約制)

 🍀日・祝休み 

🚗出張可(500円~)👨男性可