​​​”今の爪が一番好き♡”

深爪さんも楽しく美爪に爪育して

指先から自信と笑顔を手に入れて

あなたの未来をhappyにする♡

北名古屋市深爪専門サロン清水愛梨です。

 








めちゃめちゃ日にちが空いてしまいましたガーン




もう8月…






さ、サボってた訳ではないんです滝汗
(言い訳か?)







ご、ご、ごめ"ん"な"ざい"泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ












えっと…改めまして…










現在新しいことに挑戦中の愛梨ですおねがい












私は現在、爪にコンプレックスを抱えている方を中心に〖爪の育成専門〗として活動しておりますニコニコ










私がずっと爪にコンプレックスを抱えていました。







今では〖人に見られても恥ずかしくない〗


と思えるようになりましたが…






昔は本当に見られるのも、見るのも嫌だった。








ずっとずっと何年も悩んでいたんですショボーン









でも私がネイリストになるきっかけにもなりましたびっくりマーク








そして今こうして〖爪育成の専門〗のネイリストとして活動できていますスター














私はネイリストと言えるようになるまで




実は…













14年かかったんです笑い泣き




ながすぎ〜












14年の中で出産や子育てもありますが











【自信】がなかったんですね。



















ずっと低価格(お友達価格)


ワンカラー2000円くらいでやってました笑


















なぜ14年かかってしまったのか…










なぜそんなに遠回りをしてしまったのか…



 
















いや。自分が一番知りたい笑い泣き












今思い返せば

〖この勉強は使わなかったな〗

と思うこともあります。














ネイリストになるまでの14年。












長かったけど、学んだことの方が多かった。









だから今の私がいる。






(考え事をする時はだいたい海に行きます笑)
















14年の月日を経て



〖私みたいに遠回りしてはダメだ〗








と思ったんです。











プロのネイリストになるために



今勉強しているネイリストの卵ちゃん。














きっと聞く人がいなくて正解が分からない



〖迷子〗になっている方が多いはず。








(私も迷子のネイリスト卵時代がありました笑い泣き)


















だから決めたんです。


















近道してプロのネイリストになる講座を作ろうとびっくりマーク














私、講師になります飛び出すハート








指先から自信と笑顔を手に入れて

あなたの未来をhappyにするサロン♡

 

 

”本気で変わりたい”

その気持ちに全力サポートします

 

6月のご新規様受け入れ可能人数は5名様

目の前のお客様に真剣に向き合いたいため、受け入れ人数を制限させていただいております。


 

※爪育成卒業に伴い毎月の募集人数には変動がございます

 

爪のコンプレックスが3ヶ月間集中ネイルケアで自爪が生まれ変わる美爪育成

〖最強のネイルケア〗

 

ホームページ 当サロン詳細♡

 

インスタグラム 爪育事例公開♡

https://www.instagram.com/change_nailsalon/

 

公式LINE登録で初回特典プレゼント♡