​​​”今の爪が一番好き♡”

深爪さんも楽しく美爪に爪育して

指先から自信と笑顔を手に入れて

あなたの未来をhappyにする♡

北名古屋市深爪専門サロン清水愛梨です。

 





 


なんととっても嬉しい事を言われて

鼻の下がのびのび〜デレデレの私です(笑)





私のサロンには

『爪にお悩みがある』お客様が来てくださいますニコニコ








お悩みは本当にそれぞれ違って


深爪

丸爪

小さい爪

むしり爪

貝殻のような広がった爪

男っぽい爪

など





爪にお悩みがある




というお客様ですニコニコ











『むしり爪』のお客様のお話をしますねおねがい






むしり癖があるお客様です






『もう伸びないかと諦めていました泣

『でも少しでも綺麗になりたいって思ってるんです』














と胸の内をお話してくれました。
















私も伸ばしたいのに


伸ばせなかったので








分かりますぅー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ










諦めますよね…


もう無理なんだと諦めますよね…

















だがしかしびっくりマーク







 



『綺麗になりたい』






という気持ちで私のところへ来てくださった









実は



それだけでもう変化ですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク











だって今までは『諦めていた』のに











諦めてないじゃないですか!おねがい
















本当に諦めていたら『私のところへ来てない』




と思いますニコニコ













もう心の涙が止まりませんでしたよ悲しい





そしてその日から始まった爪の育成ケアニコニコ




3ヶ月間、2人で一生懸命向き合いました。









そして3ヶ月



きちんと結果が出ました泣くうさぎ泣ラブラブ










もう嬉しすぎましたね!





2人で大喜びしましたおねがい飛び出すハート











その結果はね。







明日載せますラブ
















明日なんかーーーーーーーーい(笑)








はい、明日です(笑)







だから明日も見に来てくださいねニコニコ









最後まで読んでいただきありがとうございました飛び出すハート




一歩の勇気になれたら嬉しいです飛び出すハート











​​指先から自信と笑顔を手に入れて

あなたの未来をhappyにするサロン♡

 

 

”本気で変わりたい”

その気持ちに全力サポートします

 

6月のご新規様受け入れ可能人数は5名様

目の前のお客様に真剣に向き合いたいため、受け入れ人数を制限させていただいております。

 

3月 満員

4月 満員

5月 満員

 

※爪育成卒業に伴い毎月の募集人数には変動がございます

 

爪のコンプレックスが3ヶ月間集中ネイルケアで自爪が生まれ変わる美爪育成

〖最強のネイルケア〗

 

ホームページ 当サロン詳細♡

 

インスタグラム 爪育事例公開♡

https://www.instagram.com/change_nailsalon/

 

公式LINE登録で初回特典プレゼント♡