​​​”今の爪が一番好き♡”

深爪さんも楽しく美爪に爪育して

指先から自信と笑顔を手に入れて

あなたの未来をhappyにする♡

北名古屋市深爪専門サロン清水愛梨です。

 





なにかのせいにして諦めてますか?

子供が小さいから
時間が無いから
お金が無いから








でもそれができるのって〖いつ?〗でしょう。


子供は大きくなっても手はかかりますし
お金もかかります
時間が出来たら少しでも働きに出ようと思いませんか?



だからきっと『来ない』に等しいんです





私はネイリストになりたくて、自分のサロンをオープンするのが夢でした。

でもまだ子供が小さいし
時間ないし…
お金もないし…

と言い訳ばかり作って自分を守っていました。





でも

子供のせい?
時間のせい?
お金のせい?


子供達に『うちらのせいでママの夢壊してごめんね』って言われたらどうしますか?


そんなふうに思って欲しくない。

だったら
子供との時間も作るし
時間がなかったら作れるようにすればいい
お金がなかったら働けばいい



なにかのせいにしてしまうのは
ただ自分を守る言い訳にすぎない。
と強く思ったんです。






今年高校生になった娘がいますが

高校。しかも私立🤣

めっちゃお金かかりますやん!😱




ぎょえーーーーーってなりました🤣




でも高校は絶対行かせたい!






よし。働こう!

朝5時〜7時まで早朝のバイトを実はしてたんです(笑)







私はシングルマザーだけど

お金のせいにも時間が無いせいにも、子供のせいにも絶対したくない



なにかのせいにしたら

きっとそれって伝わるんです。






やらない選択より〖やる〗選択

の方が、また次に進める気がしませんか?☺️



その先にはまた新しい未来が待ってるはずです🥰


その未来が見えた時
きっともっと素敵なあなたになってますよ🥰





1歩を踏み出す勇気になったら嬉しいです💖

最後まで読んでいただきありがとうございました💕



指先から自信と笑顔を手に入れて

あなたの未来をhappyにするサロン♡

 

 

”本気で変わりたい”

その気持ちに全力サポートします

 

6月のご新規様受け入れ可能人数は5名様

目の前のお客様に真剣に向き合いたいため、受け入れ人数を制限させていただいております。

 

3月 満員

4月 満員

5月 満員

 

※爪育成卒業に伴い毎月の募集人数には変動がございます

 

爪のコンプレックスが3ヶ月間集中ネイルケアで自爪が生まれ変わる美爪育成

〖最強のネイルケア〗

 

ホームページ 当サロン詳細♡

 

インスタグラム 爪育事例公開♡

https://www.instagram.com/change_nailsalon/

 

公式LINE登録で初回特典プレゼント♡