​​​”今の爪が一番好き♡”

深爪さんも楽しく美爪に爪育して

指先から自信と笑顔を手に入れて

あなたの未来をhappyにする♡

北名古屋市深爪専門サロン清水愛梨です。

 





こんばんはニコニコ




今日からまた1週間が始まりましたねスター


本日もお疲れ様でしたニコニコ






『頑張る』としんどくなりますので
『楽しく』1週間過ごしましょうおねがい

(楽しく過ごすがモットーな私です)







楽しくをモットーにしてますが








実はつい最近まで…


というより







昔からめちゃめちゃネガティブな私(笑)











はぁ…と毎日ため息







子育ても仕事も




『未来が見えないから不安』





だったんです。







これで本当に正しいの?

合ってる?

自分なりに頑張ってるのに…




と不安に感じる方は多いのではないでしょうか?








私もずっとこんな感じで負のループに…真顔










その不安で『未来が見えないから』




その見えない未来に不安を感じるなら



どんなことをしたらいいのか…















それは




行動あるのみ



なんですよねニコニコ













ドラえもんがいるわけじゃない






誰も未来のことなんて分からないんです。






だからトライアンドエラー




をしていくしかないんですね。








不安に思っている気持ちは


〖自分自身で勝手に作りだしている世界〗



でしかないんです。










人間は、みんなみーんな


初めてのことに不安を感じます。







それは経験したことないから




失敗をおそれているから






でも、やってみてその景色を見ることができたら



『あの悩んでた時間なんだったの?』

『もっと早くやっていれば良かった』



不安はいっきになくなるんです。








もし、『私も変われるのかな』『私にもできるのかな』と不安に感じていることがあれば





行動してみてくださいニコニコ









きっと『不安』と口にすることに『不安になるのはまだ早すぎた』と気づけると思いますよニコニコ







もう人前で手を隠して過ごすのは嫌だ!

本当はもっと堂々としていたい!

ままの爪綺麗だねって子供に言われたい

友達とネイルの話をしたい!









そのために一つ一つ行動してみてくださいねニコニコ








お客様の声で多いのは


『すごく不安だったんですけど、めっちゃ勇気振り絞って予約したんです』





ダバーーーーーーーーえーんえーんえーんえーん泣




その一言がいつもいつもめっちゃ泣けます泣くうさぎ







不安なのはみんな同じなんですねニコニコ







あなたの1歩の勇気になれたら嬉しいですニコニコ










最後まで読んでいただきありがとうございました飛び出すハート







指先から自信と笑顔を手に入れて

あなたの未来をhappyにするサロン♡

 

 

”本気で変わりたい”

その気持ちに全力サポートします

 

6月のご新規様受け入れ可能人数は5名様

目の前のお客様に真剣に向き合いたいため、受け入れ人数を制限させていただいております。

 

3月 満員

4月 満員

5月 満員

 

※爪育成卒業に伴い毎月の募集人数には変動がございます

 

爪のコンプレックスが3ヶ月間集中ネイルケアで自爪が生まれ変わる美爪育成

〖最強のネイルケア〗

 

ホームページ 当サロン詳細♡

 

インスタグラム 爪育事例公開♡

https://www.instagram.com/change_nailsalon/

 

公式LINE登録で初回特典プレゼント♡