​​​”今の爪が一番好き♡”

深爪さんも楽しく美爪に爪育して

指先から自信と笑顔を手に入れて

あなたの未来をhappyにする♡

北名古屋市深爪専門サロン清水愛梨です。

 

















本日はサロンお休みでしたニコニコ










お休みを頂きありがとうございます飛び出すハート













なにしてたかと言うと…










ワンコとふれあいにラブラブ

















間違えました。















フットケアをしに行ってきましたラブ












私はトラブルフットケアマスターという


チームに所属しているのですが






愛知県では私ともう1人しかいなくて










月に1度会ってますおねがい















1人でサロンをやっていくに


マインド(心)がすごく大切で







落ち込んだり、自信がなくなってしまっては


お客様にご迷惑をお掛けしてしまうので






こうやってフットケアをやってもらったりしているんですニコニコ







やってもりう事で、お客様の気持ちや施術の時の気付きを学べるのですごく勉強になります飛び出すハート









角質ケアはやり合いっこして


私もケアさせていただきましたおねがい








お互いかかとがツルツルふわふわになって


めちゃめちゃテンション上がりましたラブ









こんなに嬉しい気持ちになれるなら


もっともっと学ぶものがあるなと思った


一日でした飛び出すハート







今まさに足のネイルがキラキラしてるのを見ながらブログを書いてますラブ










かかともツルツルになったし


これからサンダル履きまくりますドキドキ









私がお客としてやってもらうのも


勉強のひとつなので


もっとお客様のためにできることがあるなと


気付けましたおねがい








そしてこうやってやってくれる仲間がいて


ひとりじゃないって素敵だな♡と思いましたニコニコ












お客様が安心してホッとできて


私に頼って下さり


そして元気になれるサロンにするのが


私らしさがあっていいのかなと思います飛び出すハート











そんなサロンにするために


細かいところまで気を配れるオーナーになれるように


応援していただけるととても嬉しいですニコニコ







みんなひとりじゃないですよニコニコ




最後まで読んでいただきありがとうございました飛び出すハート






​​​指先から自信と笑顔を手に入れて

あなたの未来をhappyにするサロン♡

 

 

”本気で変わりたい”

その気持ちに全力サポートします

 

6月のご新規様受け入れ可能人数は5名様

目の前のお客様に真剣に向き合いたいため、受け入れ人数を制限させていただいております。

 

3月 満員

4月 満員

5月 満員

 

※爪育成卒業に伴い毎月の募集人数には変動がございます

 

爪のコンプレックスが3ヶ月間集中ネイルケアで自爪が生まれ変わる美爪育成

〖最強のネイルケア〗

 

ホームページ 当サロン詳細♡

 

インスタグラム 3ヶ月集中爪育事例公開♡

https://www.instagram.com/change_nailsalon/

 

公式LINE登録で初回特典プレゼント♡