​​”今の爪が一番好き♡”

深爪さんも楽しく美爪に爪育して

指先から自信と笑顔を手に入れて

あなたの未来をhappyにする♡

北名古屋市深爪専門サロン清水愛梨です。












こんばんは愛梨ですスター






梅雨入りしましたねニコニコ












梅雨が明けるといっきにびっくりマークびっくりマーク

なーつーーーーーびっくりマーク











私は夏が大好きなのです飛び出すハート
















早く海に行きたくて

うずうずしていますニコニコ





先週行ったんですが(笑)
















さて、本日のテーマ

ーーーーーーーーーーー

今があるのは

ーーーーーーーーーーー








私がネイリストになったきっかけは





自分の爪のコンプレックスからです。













自分の爪が本当に本当に嫌いで



めちゃくちゃ悩んだんです









そんなに?って思うでしょ?笑
















本当に本当にめちゃくちゃ悩んでたんです泣















私、三人兄弟なんですが



4つ上のお兄ちゃんが






















めちゃめちゃ指が長くて細くて

爪が綺麗なんですびっくりマーク笑い泣き
















比べますよね。



比べたんです。









兄妹でこんなにも違うか。と凝視



















もうね。なんで私の爪ってこんなんなのって余計悩みますよ。
















私は友達だけじゃなくて



家族にも見られたくなかった。











お兄ちゃんの手がすごく綺麗だから!









比べられるのが嫌だった。




















そんな日々を過ごしていたので



綺麗な爪になりたいという気持ちが


すごく強かったんです










指も細くないし、手も小さくありません






むしろ指は太くて、手は大きいです




結構ゴツイです









ずっとバレーボールやってたのでゴツイです(笑)
















そしてよく言われます。笑


『体のわりに手大きいね!』と…







(気にしてないもん…気にしてないもん…真顔)












でもそこは変えられない










でも爪は変えられる




爪だけはなんとかなる





と思ったんです。















ずっと悩んで過ごすなんて嫌












もっと堂々としていたい














本気でそう思ったんです
















これは実際の私の爪ですニコニコ









携帯を触る指も



コップを持つ指も



お財布を持つ指も



車の運転する指も














今は何一つ隠さず生活していますニコニコ





















もう、本当に嬉しいんです泣き笑い飛び出すハート










もちろん、最初は『無理かも』と思う時もありました
















誰もが不安ですよね






スタートラインは私も同じでした

















それでも私は〖変わりたい〗気持ちの方が強かった
















綺麗な爪になりたい










それを手に入れたい













指は細くないけど



手は小さくないけど








爪だけでも綺麗でいたい




























だから今の私がいます














そして私のサロンに来て下さるお客様は













本気です



















本気の方しかいません
















私も本気の方しか受け付けておりません

(厳しいことを言いますが)














本気で変わりたいお気持ちそのひとつだけ持ってきていただけたら、それだけでいいです














なぜかって。
















途中でやめてしまっては





意味がないんです
















まずは自分と向き合うことニコニコ












本当はどうなりたいのか?





それを手に入れたらどうしたいのか?










そこがぶれてしまうと



















途中でリタイアすると思います。























少し厳しいことを書きましたが








私は本気のあなたと



本気で向き合いたいです















そしてその先にある



自信と笑顔を手に入れて欲しい

















だから私も中途半端なら気持ちでやらないし


やりたくない。


















だってずっと悩んでいた気持ちは


凄くわかるから。

















ダイエットもなんとなくでやっていたら


続かないですよねニコニコ













変わっていく姿が嬉しくて




もっと頑張ろって思えるし
















トレーナーがいるから



ひとりじゃない
























爪だって同じですよニコニコ











最後まで読んでいただきありがとうございました飛び出すハート





​指先から自信と笑顔を手に入れて

あなたの未来をhappyにするサロン♡

 

 

”本気で変わりたい”

その気持ちに全力サポートします

 

6月のご新規様受け入れ可能人数は5名様

目の前のお客様に真剣に向き合いたいため、受け入れ人数を制限させていただいております。

 

3月 満員

4月 満員

5月 満員

 

※爪育成卒業に伴い毎月の募集人数には変動がございます

 

爪のコンプレックスが3ヶ月間集中ネイルケアで自爪が生まれ変わる美爪育成

〖最強のネイルケア〗

 

ホームページ 当サロン詳細♡

 

インスタグラム 3ヶ月集中爪育事例公開♡

https://www.instagram.com/change_nailsalon/

 

公式LINE登録で初回特典プレゼント♡