”今の爪が一番好き♡”

深爪さんも楽しく美爪に爪育して

指先から自信と笑顔を手に入れて

あなたの未来をhappyにする♡

北名古屋市深爪専門サロン清水愛梨です。


image





今日、小学三年生の息子が釣りデビューしましたニコニコ










朝早くからの出発でしたが、眠い目をこすりながらなんとか起きてくれました泣き笑い















私も小学生の時に釣りをやったことがありますが

大人になってからの釣り楽しかったです飛び出すハート







海が好きなので幸せでしたぁラブ












子供の頃にやったことがあることも



大人になってからやると結構楽しいもんですね♡


















子供の頃の記憶ってどこまで覚えているかって


人それぞれだと思うんです

(多分)














その中でも嫌なことって結構覚えてますよね

(多分…驚き)











私は結構覚えてるんですけど(笑)


















例えば




部活の時お茶が足りなくて友達に分けてもらったこと

(結構な確率でもらってました滝汗)









髪の毛の癖が酷くて中学2年生の時

トイレで髪の毛濡らして伸ばして

タオルで押えて真っ直ぐにさせようとしてたこと

(大人になって濡らしたら余計くせが出ることを知りました)













中学一年生の時爪の形が友達と違うことに気付いて


手を出すことが恥ずかしくなったこと

(今では笑い話にできることですが、当時の私は自分の爪を見てガッカリしてました)














まだまだ書ききれないくらいあるんですが



めちゃめちゃ長くなりますので止めます(笑)














今振り返ると、お茶をくれた友達

本当にありがとうびっくりマーク





で我が子には『足りる?本当に足りる?』

と、くどく聞いてます(笑)










髪の毛は今もくせ毛ですが、お手入れをしたり

美容師さんに聞いたり、たまにくせ毛を活かしてアレンジしてます(笑)
















爪の形は、今はもう昔の爪を思い出せない程

(本当に思い出せなくなる時ある)






実際の私の今の爪です











もう隠すこともないし

お客様からは『えー!嘘だ!絶対嘘!笑』


と言われるほどになれたので




すごく自信が付きましたラブラブ








本当に貝殻みたいに広がった爪だったんです汗うさぎ

















昔嫌だったこと、コンプレックスだったことも










今では笑い話や、あぁ、そんなんだったなぁ!


って思えるほどになれると


今がもっと幸せで嬉しいですよね♡










最後まで読んでいただきありがとうございました飛び出すハート







ー追伸ー


魚は今回釣れませんでした(笑)

またリベンジびっくりマーク






指先から自信と笑顔を手に入れて

あなたの未来をhappyにするサロン♡

 

 

”本気で変わりたい”

その気持ちに全力サポートします

 

6月のご新規様受け入れ可能人数は5名様

目の前のお客様に真剣に向き合いたいため、受け入れ人数を制限させていただいております。

 

3月 満員

4月 満員

5月 満員

 

※爪育成卒業に伴い毎月の募集人数には変動がございます

 

爪のコンプレックスが3ヶ月間集中ネイルケアで自爪が生まれ変わる美爪育成

〖最強のネイルケア〗

 

ホームページ 当サロン詳細♡

 

インスタグラム 3ヶ月集中爪育事例公開♡

https://www.instagram.com/change_nailsalon/

 

公式LINE登録で初回特典プレゼント♡