”今の爪が一番好き♡”

深爪さんも楽しく美爪に爪育して

指先から自信と笑顔を手に入れて

あなたの未来をhappyにする♡

北名古屋市深爪専門サロン清水愛梨です。


image










昨日無事巻爪フットケア専門店のOPENおねがい




早速角質のケア、巻爪のケアをさせて頂きました飛び出すハート







角質ケアは足湯でブクブクと角質を柔らかくしてからフワフワのかかとにお手入れしますあしラブラブ




『足湯気持ちいいラブ


と言っていただけて嬉しい爆笑










これからのサンダル季節になるので


かかとが綺麗だと恥ずかしくないですよね飛び出すハート






















足の爪がずっとコンプレックスだったお客様も

ご来店くださいましたおねがい







なぜ巻爪になるのか?



昔はこんなんじゃなかった









まずはしっかりとカウンセリングをさせて頂き


巻爪になる原因を説明させていただきましたニコニコ














巻爪ケア卒業までしっかりサポートさせていただきますニコニコ











巻爪フットケア専門店はこんな感じのサロンになりますにっこり









手の爪も足の爪も

体の不調を爪からのSOSサインなのです












一日でも早く、病院に行く前に


相談できる場所でありますように。





と願いを込めて飛び出すハート













読んでいただきありがとうございました飛び出すハート



指先から自信と笑顔を手に入れて

あなたの未来をhappyにするサロン♡

 

 

”本気で変わりたい”

その気持ちに全力サポートします

 

6月のご新規様受け入れ可能人数は5名様

目の前のお客様に真剣に向き合いたいため、受け入れ人数を制限させていただいております。

 

3月 満員

4月 満員

5月 満員

 

※爪育成卒業に伴い毎月の募集人数には変動がございます

 

爪のコンプレックスが3ヶ月間集中ネイルケアで自爪が生まれ変わる美爪育成

〖最強のネイルケア〗

 

ホームページ 当サロン詳細♡

 

インスタグラム 3ヶ月集中爪育事例公開♡

https://www.instagram.com/change_nailsalon/

 

公式LINE登録で初回特典プレゼント♡