”今の爪が一番好き♡”

深爪さんも楽しく美爪に爪育して

指先から自信と笑顔を手に入れて

あなたの未来をhappyにする♡

北名古屋市深爪専門サロン清水愛梨です。

 

 

 

 
今日はどんな一日でしたでしょうか?ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
私事ではありますが
6月10日に『巻爪フットケア専門店』をOPEN致します飛び出すハート(明日です笑)
 
 
 
 
準備は大変ですが、とっても楽しいです♡
 
 
そちらもまたブログに書かせていただきますねニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日のテーマ
『最も大切なこと』
 
 
 
 
今日までお家でできる健康で丈夫な爪作りを記事にしてきました。
 
 
 
これを続けていくと、これから生えてくる爪が健康で丈夫な爪が作られますので、毎日コツコツ続けてくださいね飛び出すハート
 
 
 
 
 
それでも、『あんまり変わらないな』と思いでしたら、もしかしたら”爪周りの角質”がオイルの浸透性を邪魔しているかもしれません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネイルケアって聞いた事ありますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
ネイルケアは爪にくっついている角質(甘皮)を綺麗にお手入れすることですニコニコ
 
 

 

 

爪の根元にベッタリくっついてますねニコニコ

 

 
 
 
甘皮を綺麗にすると
♡オイルの浸透性が良くなる
♡健康で丈夫でしなやかな爪が作られる
♡爪が綺麗に見える
 
 
 
 
良いことづくしですね泣き笑い飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
甘皮が爪にみっちり付着していると、爪が伸びると同時に甘皮も一緒にくっついてきちゃいます。
(私とあなたは一心同体よみたいな感じ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
例えば…
 
お風呂で体毎日洗いますよね?
 
体についた汚れや角質を綺麗にゴシゴシと。
 
 
 
 
 
 
 
 
爪も同じで、綺麗にお掃除してあげないと汚れ(角質)はどんどんたまります。
 
 
 
 
 
 
 
 
うぉーーーーーポーンポーンポーンポーンポーンポーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体は毎日洗いますけど
爪の角質お手入れは4週間に1度でOKですよニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもちょっと待ったびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
 
 
じゃあ爪の角質綺麗にしなきゃ!!
 
と思ってご自身でやるのはとっても危険滝汗
(本当にダメダメ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は爪の根元(キューティクル)という場所は
とっても大切な場所なんです。
 
 
 
 
傷ついたり、出血したりすると
爪にもダメージガーン
 
 
菌が入ると腫れてしまうこともあるので
まずご自身でやるのはストップびっくりマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
健康な爪が作られなくなってしまいますのでやめましょうねガーン
 
 

 

甘皮角質綺麗になりました♡

 

 

 

 

これだけでも見た目印象-5歳ラブ

 

 

 

 

これでオイルの浸透性もバッチリですよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸。

 

巻爪フットケア専門店はフィットネスジムの中にOPENです♡

 

 

ただいま準備飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

指先から自信と笑顔を手に入れて

あなたの未来をhappyにするサロン♡

 

 

”本気で変わりたい”

その気持ちに全力サポートします

 

6月のご新規様受け入れ可能人数は5名様

目の前のお客様に真剣に向き合いたいため、受け入れ人数を制限させていただいております。

 

3月 満員

4月 満員

5月 満員

 

※爪育成卒業に伴い毎月の募集人数には変動がございます

 

爪のコンプレックスが3ヶ月間集中ネイルケアで自爪が生まれ変わる美爪育成

〖最強のネイルケア〗

 

ホームページ 当サロン詳細♡

 

インスタグラム 3ヶ月集中爪育事例公開♡

https://www.instagram.com/change_nailsalon/

 

公式LINE登録で初回特典プレゼント♡