”今の爪が一番好き♡”

深爪さんも楽しく美爪に爪育して

指先から自信と笑顔を手に入れて

あなたの未来をhappyにする♡

北名古屋市深爪専門サロン清水愛梨です。

 

 

 

 

 

高校生1年生の娘がプチ反抗期なのか

 

毎日無言で機嫌も良いのか悪いのか…

 

 

 

 

思春期の反抗期みなさんどうされてますか?

 

 

 

 

 

 

 

私はそっとしております(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話しかけられれば話すし

話しかけても素っ気ない…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

16歳って難しい真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

本日のテーマは

ーーーーーーーーーーー

『爪が薄い』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爪が薄くてすぐ折れちゃうのよね。

爪薄いから割れやすくて…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひゃーーーー!!!

それも今までのわ・た・し指差し

 

 

 

 

 

私の爪は右手の人差し指だけがすごく薄くて

すぐに折れてしまっていましたぐすん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年11月頃に、ネイルケアの地爪育成を導入し、本格的にネイルケアの地爪育成をスタートしたのが2022年の3月。

 

実はめちゃめちゃ最近笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ジェルネイルでの爪育成をしていましたが

ネイルケアだけで爪育成ができて

しかも3ヶ月で卒業できるとゆう

めちゃくちゃ素晴らしい技術を提供してくださった

東京、自由が丘のネイリスト、寺木智子先生飛び出すハート

 

 

 

この技術が本当にすごくて、当サロンにも導入しよう!と決めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ導入して間もないですが

現在15名程のお客様が

この”3ヶ月間集中ネイルケアで縦長の美爪にする『最強のネイルケアメソッド』”

をしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして皆様口を揃えて言います。

 

 

『爪がすごく丈夫になって折れないんです!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わぁーーーーーー!!!!!!ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凄くないですかはてなマークびっくりマーク

 

約15名の、最強のネイルケアをされている皆さんに言われるんです!愛

 

 

 

 

 

 

本当に導入して良かった泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

皆さん爪になんらかのお悩みがあって

当サロンへお越しいただきご相談くださいます。

(上のお写真の方も爪にコンプレックスを持ったお客様です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと。少し話がズレました…

 

ここで皆さんに行っていただいてること。

 

『爪が薄い』を解消するために

 

お家でできることは

 

 

 

 

 

 

『ネイルオイル』でケアします♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイルオイル?ハンドクリームとは違うの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンドクリームは手のクリーム

 

ネイルオイルは爪のために作られたオイルなので

爪用のオイルを使った方がいいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日1回とはいわず、健康な爪作りのために1日に何度塗ってもOK飛び出すハート

 

 

 

 

 

ハンドクリームも手を洗う度につけませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと同じでネイルオイルも何度もつけましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

私オススメのオイルはこれびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

完全植物性のキューティクルケアオイル飛び出すハート

 

 

 

 

 

こちらのオイルは、大阪府の三和田恵さんが、野球選手の爪のケアをするために作られましたニコニコ

 

 

 

三和田恵さんは今でも野球選手の爪のケアをしています。

 

 

 

 

 

 

スポーツ選手のために作られたキューティクルケアオイルを、ネイルサロンに来られるお客様やミュージシャン、爪にコンプレックスを持つ方のために、スポーツ選手用途は別に開発してくれたのがこのオイル飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はお客様に、安心して安全なものを使っていただきたい。という気持ちがあり、何個もオイルを試しました。

そして出会ったのが、glown careオイルです花

(約2000円ですニコニコ)

 

 

 

 

 

 

このオイル、めちゃくちゃオススメなので

みんなに使って欲しいな♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♡

 

 

 

 

追伸。

 

プチ反抗期の長女のお弁当のテーマ

たくさん笑おう

 

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

指先から自信と笑顔を手に入れて

あなたの未来をhappyにするサロン♡

 

 

”本気で変わりたい”

その気持ちに全力サポートします

 

6月のご新規様受け入れ可能人数は5名様

目の前のお客様に真剣に向き合いたいため、受け入れ人数を制限させていただいております。

 

3月 満員

4月 満員

5月 満員

 

※爪育成卒業に伴い毎月の募集人数には変動がございます

 

爪のコンプレックスが3ヶ月間集中ネイルケアで自爪が生まれ変わる美爪育成

〖最強のネイルケア〗

 

ホームページ 当サロン詳細♡

 

インスタグラム 3ヶ月集中爪育事例公開♡

https://www.instagram.com/change_nailsalon/

 

公式LINE登録で初回特典プレゼント♡