”今の爪が一番好き♡”

深爪さんも楽しく美爪に爪育して

指先から自信と笑顔を手に入れて

あなたの未来をhappyにする♡

北名古屋市深爪専門サロン清水愛梨です。

 

 

 

 

先日、高校一年生の娘にキャラ弁を作りました(笑)

 

 

 

夜な夜なバレないようにコソコソと下準備をし

娘が起きる前に完成させました。

 

 

 

 

 

保育園の頃は3人とも遠足の時はキャラ弁を作ってたんですけど

小学校に入ったらキャラ弁は終わりね!

と子供たちと決めていたので

 

まさかまたキャラ弁を作るとは思ってもいませんでしたよ(笑)

(私の自己満で勝手にキャラ弁にしただけです笑)

 

 

 

 

 

ひつじのショーンが好きな16歳高校一年生の娘

 

 

 

ひつじのショーンゲラゲラ

 

 

 

 

 

まさか高校生に作るとは思ってなかった。(私の自己満)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い返せば、自分がネイリストになるなんて。

も思ってなかったんですよね。

 

 

 

 

タイムマシンで過去に行けたならば、中学生の私に

『将来ネイリストになるよ』な~んて伝えたら

 

『コンプレックスって知ってるのにそんなわけないやろ!!怒り

と怒られそうです(笑)

 

 

 

未来って分からないもんですね。

 

 

保育園の時しかキャラ弁は作らない!

って決めてたのに、作りましたから泣き笑い

 

 

 

未来を変えるのって自分自身ですからねニコニコ

 

 

 

 

例えば…

私は爪がコンプレックスで人に見せるのも恥ずかしくて

ずっと隠して生きていました。

 

 

『私も綺麗な爪になりたいな。』と思ってまずは調べました。

(当時は人工の爪を作るスカルプチュアが流行っていた時代)

 

これなら私もできるかもしれない。と初めてのネイルサロン。

 

完成したネイルは自分の爪じゃないみたい。と感動しました。

 

そこから『私もネイリストになりたい』と勉強。

ネイリストは、国家資格ではないので、技術があればお仕事できます。

 

子供を育てながら、パートで働きネイルの勉強。

5年程かかってしまいましたが、ついにお友達や身内に施術できるレベルに!

 

 

 

とザっと書きましたが、中学生の私が、こんな未来を想像してないです!(笑)

 

 

 

未来を作るのも、変えるのも、自分が持っている。

 

ってのを、今ブログを書きながら改めて思ってますニコニコ

 

 

 

あと、そのなりたい未来を口に出したり、紙に書いたりするのも

とっても大切です飛び出すハート

 

 

頭の中で思うだけでは、人間という生き物は忘れてしまう生き物なので

私は言葉に出しながらノートに書いてますスター

 

 

自分の『目的地』を決める♪

 

 

 

 

8月までに-5キロ痩せる!

9月のコンテストのために体脂肪を〇%までしぼる!

10月までに爪を綺麗にしてお洒落を楽しむ!

 

などなど。これも自分の『目的地』ですニコニコ

 

 

 

目的地がぼんやりしていると迷子になってしまいます。

 

 

 

まずはなりたい自分を書いてみてくださいね♪

 

 

 

 

私は、自分の爪がコンプレックスで隠しながら生きていました。

初めてのネイルサロンで自分の爪に感動し、ネイルの勉強を始めました。

ネイルサロンは『爪が綺麗な人が行くところだから』っと爪にコンプレックスがある方はそう思っているのがほとんどです。(私もその一人)

だったら、爪にコンプレックスがある方向けのネイルサロンにしたい!

と2021年にネイルサロンを開業しました。

 

このネイルサロンを通して、私は爪にコンプレックスがある方に

『爪って変われるんだよ!』『もう隠さなくていいよ!』

と、コンプレックスから解放されて、指先から自信と笑顔を手に入れて、毎日happyな未来を手に入れてほしい。爪で悩む人を0にしたい。全国にそんなネイルサロンを作りたい。

 

それを実現するため、爪で悩む人を0にしたいために、今日から(6月から)できることは、悩んでる人の背中を押してあげれるようなブログだったり、SNSだったり『あと一歩の勇気を伝える』こと。

 

 

 

 

 

 

現状維持と明るく楽しい未来を選ぶのも自分自身ニコニコ

 

 

 

 

 

 

あ。ひつじのショーンがを知らない方もいると思うので…

 

似てますか?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

一歩を踏み出す勇気になれたら嬉しいですラブラブ

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♡

 

 

 

指先から自信と笑顔を手に入れて

あなたの未来をhappyにするサロン♡

 

 

”本気で変わりたい”

その気持ちに全力サポートします

 

6月のご新規様受け入れ可能人数は5名様

目の前のお客様に真剣に向き合いたいため、受け入れ人数を制限させていただいております。

 

3月 満員御礼

4月 満員御礼

5月 満員御礼

 

※爪育成卒業に伴い毎月の募集人数には変動がございます

 

爪のコンプレックスが3ヶ月間集中ネイルケアで自爪が生まれ変わる美爪育成

〖最強のネイルケア〗

 

ホームページ 当サロン詳細♡

 

インスタグラム 3ヶ月集中爪育事例公開♡

https://www.instagram.com/change_nailsalon/

 

公式LINE登録で初回特典プレゼント♡