”今の爪が一番好き♡”

深爪さんも楽しく美爪に爪育して

指先から自信と笑顔を手に入れて

あなたの未来をhappyにする♡

北名古屋市深爪専門サロン清水愛梨です。

 

 

 

 

先日ね、こんなお客様とこんな会話をしたんです。

 

 

『ネイルサロンって私無縁だと思ってたんです。だって爪の形綺麗じゃないし。(笑)でも綺麗な爪の人見ると羨ましいなって思うんですけどね!』

 

 

 

 


わあああああ!!!!めっちゃめっちゃ分かるー!!!!!!大泣き大泣き大泣き大泣き

 

 

なんで私の爪ってこんな形なの…って

私も思ってました!!!大泣き大泣き

 

 

コンビニの店員さんとか、レジしてくれている人の爪を

チラチラ見てしまう(笑)

 

実は…今でも見てしまう(笑)

 

 

 

 

 

 

ネイルサロンってね

『爪が綺麗な人が行く場所』

 

って認識がありますよね。

(私は思ってました)

 

 

 

 

だから

『私みたいな爪は行けないし、恥ずかしいし、色塗ったら余計目立つやん真顔

 

 

って思ってたんです。

 

 

 

 

 

 

いや、昔の爪のままだったら、今でも思ってると思う。

 

 

 

 

 

私は爪がすごいコンプレックスだったから

人の爪がすごい気になるし

隠して生きるしかなかった。(本当に)

 

 

 

 

 

友達とランチの時も

ご飯を食べる以外は太ももの下に

手を隠してた泣き笑い

 

 

今では笑って話せることだけど

当時は必死だったんです(笑)

 

 

 

 

 

 

お客様からご相談を受けるとめちゃくちゃ痛いほど共感してしまう悲しい

 

 

涙して話してくれる方もいます

 

 

 

 

 

 

それくらい爪に対するコンプレックスって大きいと

私は思ってます。

 

だって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ人の目に入る場所だからーーーー!!!絶望

 

 

 

おっと、失礼しました。つい叫んでしまった無気力

 

 

 

 

 

 

自分のコンプレックスって自分にしか分からない

 

 

 

 

 

 

 

 

けど同じコンプレックスを持った人に出会うと

少しだけ気持ちが楽になりますよね。

 

 

同じ人いた!みたいな(笑)

 

 

 

 

解消されるわけではありませんが(笑)

 

 

 

 

 

 

昔、私は、爪へのコンプレックスは自分だけかと思ってました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私、清水愛梨35歳は、爪のコンプレックスが行くネイルサロン作りをしています。(年齢いる?(笑))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが・・・

 

高校生の娘に『自分のコンプレックスって思う場所って相手はどうなのかめっちゃ気になるよね~』って言われました。

 

 

 

 

 

 

発言大人か(笑)

 

 

 

 

 

 

一歩を踏み出す勇気になれたら嬉しいですラブラブ

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♡

 

 

指先から自信と笑顔を手に入れて

あなたの未来をhappyにするサロン♡

 

 

”本気で変わりたい”

その気持ちに全力サポートします

 

6月のご新規様受け入れ可能人数は5名様

目の前のお客様に真剣に向き合いたいため、受け入れ人数を制限させていただいております。

 

3月 満員御礼

4月 満員御礼

5月 満員御礼

 

※爪育成卒業に伴い毎月の募集人数には変動がございます

 

爪のコンプレックスが3ヶ月間集中ネイルケアで自爪が生まれ変わる美爪育成

〖最強のネイルケア〗

 

 

ホームページ 当サロン詳細♡

 

インスタグラム 3ヶ月集中爪育事例公開♡

https://www.instagram.com/change_nailsalon/

 

公式LINE登録で初回特典プレゼント♡