今朝も安定の午前中沈没。起きて朝ヨガとヒップアップトレーニング10分。

しかしそこから気分が沈んでしまい、つらい、寂しい、生きててもしょうがない、、、と布団にくるまりました。しばらく経って音楽聴きながら外を歩いてみようと思い、思い切って外に出ました。30分往復してホットラテを飲んできました。

そこにいた高齢のおばあちゃん達のめちゃくちゃ元気な会話を聞いて気分が戻って来ました。おばあちゃん達墓の話しで盛り上がってて、広さやら場所やらでマウントし合ってました(笑)明るいおばあちゃん、良いですよね。これこそ人生の勝ち組だと思います。

家に帰って、お米がなくなりそうなので買い物に出ました。

夜は肩凝り解消ヨガをやり、夜ヨガもやりました。ストレッチ系のヨガが気持ち良すぎてどんどんやる時間が増えていきます。まあ悪いことじゃないと思うので。