今朝、また起き上がれず。今日は朝ヨガも筋トレもサボりました。体が痛くて頭も痛くて気持ちもダウン。ここ3日間ウォーキングもしてません。

今日はロキソニンの力を借りてまた横になりました。

夫と子供達は初詣に行ってました。屋台で子供達はチョコバナナを2本ずつ食べたようです。わたしは広島焼きを買って来てもらいました。

驚いたのはここでも物価高!昔のわたしのお祭りの感覚の2倍くらいになってて子供のお小遣いでは買えないなあと思いました。本当給料上げろーと思います。

夕方には起きてきて、みんなで公園に遊びに行きました。久しぶりに鬼ごっこに参加してこのデカい体で真剣に走りました。疲れた。

夕食はまた外食で、今日は家族だけだったので安心してご飯食べれました。

家に帰って娘とトランプで遊びました。

いまは夫と子供達がテニスゲームで戦っています。娘は負けて半泣き。息子はやはりどんどん上手くなっています。ゲームに関しては本当上達が早いですね。

明日から夫は仕事です。日常生活に早く戻ってほしいけれど、夫が仕事に戻るという生活の変化がまた不安になります。不安なことたくさんあって疲れます。