今日は疲れました、、、。朝は安定の二度寝。10時半から朝ヨガをやって下腹ペタンコトレをやり、息子と一緒にウォーキングしました。30分✖️2。息子と一緒にドトールでお茶しました。こんな日が来るとはね。

家に帰って体重を恐る恐る測ると、、、1.1キロ落ちてました。うーん。微妙。確かに先週は寝込んでたし甘いもの我慢できなかったりしてたけど。こんなもん?筋肉量が上がって体重が減ったのでまあまあなのかな。運動はもう限界してるので後は朝ごはん食べて昼まで二度寝している習慣と夜中の飲食、そしてクエチアピンの内服が問題かなと思います。昼まで寝てるとか半日しか動いてないし、時々甘いもの欲して爆発してしまうし。お昼はあまり食べないので総カロリーは1600下回ってるはずなんです。代謝がかなり低いのでしょうか。筋トレを増やそうか。

悩みます。。。痩せたい。朝寝の習慣をやめていこうかな。出来たらですが。