生きてるのか死んでるのかのような生活を送っております。ブログ回れなくていつも拝見させて頂いている方々ごめんなさい。文章読むのもしんどかったりしました。

今日は子供達の初の陸上大会があったので記録に。

100m走

娘18.5。練習では18切りそうだったのでちょっと残念。小2で100を走り切ること自体大変だったと思うのでお疲れ様。

息子17.5。自己ベストでした。小3男子になると15秒代を出す子もざらにいるので世界は広いなといったところですね。学校のクラスではリレーの選手でもこういう大会になると、足遅いのかなって感じるほど周りが早いです。

我が家は最初で最後の大会になるかも。日曜日は本来は体操教室もあるし、陸上大会で入賞レベルではないのでもう招集されないと思う。

良い経験が出来ました。

わたしは今日の疲れを取るのに数日かかりそうです。情けない。