昨日から家族で旅行に行ってました。

途中川でピチャピチャと遊び、私以外の3人はキャニオニングにも行ってました。その間わたしは宿にチェックインして部屋で寝ていました。

彼らが宿に到着して夕食、温泉、ゲームコーナーでゲームして遊びました。宿での過ごし方は楽しかったですが、わたしはもう全体力使い果たし、今日は起き上がるのがしんどくなるほど疲弊してしまいました。

今日はまた川で遊んで、さらにプール施設にも行くと言うのです。わたしは全部待ってましたが待ち疲れでもう早く家に帰りたかったです(涙)参加できないわたしがいけないのですが。ようやく家に帰れて自分のベッドに横になれてホッとしました。旅行に出て2日目も楽しく過ごせる方羨ましいです。わたしは1日目でもうグッタリ、、、。次の日は一日中休ませて欲しいです。

旅行中、ダイエットをサボって美味しいもの食べちゃいました。でも胃が小さくなったのか思ったよりすぐにお腹いっぱいになりもう若くないな、、、と思いました。












旅行中に食したご馳走たち。SAでのスタバももちろん寄りました。久しぶりにフラッペチーノ飲みましたが涙が出るほど美味しかったです。甘過ぎるのが嫌なのでエスプレッソアフォガードフラッペチーノというものを頼みましたが甘かったです!スタバは美味しすぎるのでカロリー的にもお値段的にも普段は自粛しています(笑)

明日からは普通のご飯だわぁ。というか質素なご飯を目指します。

疲れたー。。。。家が1番です。。。旅行を丸ごと楽しめる体力が欲しい。