午前中は普通だったのですが、午後子供達とソーラーカーなどの工作をやっていると、突然不安に襲われ頭が真っ白になり、夫に伝えて慌てて1人で横になりました。頓服を飲んで呼吸を整えているとうとうとしてきました。本当は姉の家に遊びに行く予定だったのですが、わたしが落ち込んでしまい行けませんでした。楽しみにしていた娘に怒られ、すまぬ、、、という思いでした。突然振り切れるように寝込むことが多いです。原因をずっと考えていました。わたしは何が怖かったの?嫌だったの?子供に触れすぎたからかな。

夜、ようやく復活して夕食食べて娘とマジカルバナナやったり髪の毛結んだり遊んでいましたが、最後また苦しくなり夫にお願いしてまたベッドに来てしまいました。

夫機嫌悪くなってました。怖い。わたしもなんとかしたいです。