今日はちょっと真面目に![]()
私も恥ずかしながら、学生として様々な団体活動に関わり、いわゆるアントレプレナーを目指しています。
ビジネスコンテストの運営、学内の事業促進、雑誌の編集、地域活性型のPJ実践![]()
でも、私のやってる事なんてたいした事ない。
頑張っている学生も、社会人も沢山いる。
だからこそ、私はとどまっていたくはない。
最近色々な事があって、今日は今後すべき勉強と自分の進みたい方向を考えて整理していった。
すごくすっきりした。
目標が定まりきらない時、人間は時として非常に弱いと思う。
自分に逃道を作ってしまがちだと思う。
でも、それは結局自分自身に跳ね返ってくる。
自分を決定付けられるのは結局の所、自分しかいないのだから。
そう考えきると、本当に晴れやかな気分だ。
私のモットーは変わらない。
【世界を知り、世界を改革する】
ブログをお楽しみに![]()
『世の中の誰もに愛される女神
と、世の中を自力で切り開く悪女
、あなたはどっちがお好み?』

