今年のお願い事

アル中からの多発性脳梗塞

さらに脳梗塞が原因で若年性認知症

が約10年間


そのボケ期間に

同窓会があり

後妻業の女にターゲットをつけられ

見事に骨抜きにされた

クソボケ元夫


かすめ取られた金は

450万位


ボケて

糞尿垂れ流し

私に向かって愛人の名前

ニワコって呼びやがった。


徘徊して

やっと入院してくれて

施設入って

施設代金やら医療費やら

クソボケが愛人ニワコに貢いだ

借金は利息入れて1000万超えたので

任意整理したが(自己破産の一つ)

月50000の返済

子供の養育費

生活費

学費


本気で一家心中を企てた


でも

出来なかった


これが2020から2022のこと


2022の終わりに

やっとクソボケが死んでくれた。


2023は

愛人ニワコとの裁判の決着

旧姓へ戻り(死後離婚)

新スタート!

と思いきや


愛人ニワコの

生霊がうろつく

あー胸くそ悪い

お前の存在に気づいたから

今頃呪い返しで

ニワコが苦しむ番だよ🤣

苦しめ!苦しめ!

他人を苦しめた分

きちんと報いを受けろ


水商売出身の愛人ニワコ

後妻業で生きてるので

狙いは

うちの不動産だった

ニワコは

偽造離婚届を準備していた


危うく勝手に

提出されそうになったという事実

そら恐ろしい


高血圧で脳梗塞繰り返す

クソボケ元夫に

じゃんじゃん

ニワコは酒を飲ませてた

クソボケ元夫は

自宅にはほとんど帰ってこなくて、

夜はニワコ宅で過ごして

私が出勤して留守中に

自宅にクソボケが来て

着替えをとりに来るという

生活リズムだった


偽造でも

離婚届を出してしまえば

それが無事に通れば

とっとと私達妻子を追い出せる!

さっさと婚姻届を出して

妻の座に座れば

万事計画通り


とっとと

クソボケ元夫を酒浸りにして

間接的に殺せば

川崎の不動産が手に入ったわけだが

私の方が一枚上手だったのだ


直ぐに対処して

ニワコの計画が頓挫した


計画が遂行されてたら

受取人の娘達も

ニワコに殺されてたかもと

邪推してしまう


不動産乗っ取り計画失敗は

ニワコはさすがに

悔しかったはず

しかも私から裁判まで起こされ

クソボケ元夫も含め同級生の

「成功者男」をカモに

いい歳したジジイ達を

あら喰いしている事を

私が同級生会へバラしたので

商売上がったりになったはず


私の事が憎くてたまらんと思う


でもお前の私への恨みは

筋違いもいいとこ

それ逆恨みって言うんだよ。

きっちり10倍返してやったので

苦しんであの世へ行け


とんでもない

想定外の経済的困窮が勃発

税金の仕組み

扶養の意味

奨学金の受け取り条件

散々説明してきたのに

バカ娘 やりおった‼️


我が子ながら呆れた

さすがクソボケ元夫の血を受け継いだだけに

アホというか

無知というか

脇が甘いというか


バイト掛け持ちで私の扶養

から外れたという事で

これまで受けてた

給付奨学金

授業料免除が全部ダメになった

末っ子学生のバイト代

年間数万の収入オーバーが

追徴課税と授業料全額支払いの請求

ざっくり200万の支払いという

懲罰結果が生じた

日本は子供産むと懲罰喰らう国だから

本人はあんまり気にもせず

そーだよな

キャッシュフロー

見てないんだから


経済的困窮ストレスに追い込まれ

心臓が止まりかけてしまい

救急搬送された

持病の

攣縮性狭心症

大発作が起きた


心臓発作起こして

倒れてる母親を見て

3人とも

見て見ぬふり

各々のスマホで動画に夢中になってて

母親を放置

数分後意識が戻って、

自分で救急車呼ぶ惨めさヨ


救急車来て娘達ぽかーん

そのうち動くと思ったって

救急隊に説明するほどアホな鬼ども


さらに

足の指の小さな傷から

細菌が入り込み

蜂窩織炎となり

金がない!って理由

入院を絶対拒否


さらに

帯状疱疹を3度繰り返したので

医者から

こんなに免疫力弱ってるって

異常だから

全身の癌スキャンを勧められたが

もう生きるの嫌だから

検査を拒否

死は受け入れるつもり


年末大晦日は

コロナに感染し

それでも

奴隷の如く

家事をせざるを得ず

成人してる娘3人が居るのに

実働メンバーゼロ


多分アスペルガーだった

死んだクソボケ元夫の遺伝で

娘達もおそらく

アスペルガーって思う節多々有り


アスペルガー3人体制だもんで

誰1人として

報酬のない家事はしない

母親を助ける気は無い

母親が辛いという想像がつかない


もはや脳がバグってる娘達

普通の家庭の方には想像出来ないだろうな


咳き込んで39度の熱がある母親を

バイ菌扱いしつつも

食事の用意や洗濯掃除をさせる。。

異常だよ 鬼だわ


死んだクソボケ元夫と

性格が激似している

他人を慮る能力が無い


長女次女について言及すれば

30も近い、いい歳した女が

寄生虫みたいな生き方してるくせに

へっちゃら

私のことは母親と思わず

金蔓

家事マシーン


これが2023

まともな人生じゃない




私はこれ以上も以下も

なんも希望も夢もない

持てない

無理だよ、

こんな酷い目にあって

前向きに!

とかいう周囲のボケどもぉ

うりゃ綺麗事じゃィ‼️

首絞めたるわ❗️ボケが‼️

地獄から生還したらもう

心は死んでるんだよ

前も後ろも

ないんだよ

向く方向が無いんだよ


どう考えても

私に平穏な日々が来る事はない

普通の生活すら無理


2024は


世界中の

私以外の人達が(ニワコ除く)

わんこやにゃんこが

皆 幸せになります様に


戦争が終わります様に


新たな戦争(対C)が

始まりません様に


と思う事にした。


私はリタイヤ

もうすでに死んだ。

肉体だけ、仮に維持です。





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する