幽霊を信じるor信じない

一応 工学部の応化をメジャーに

してたので

居ないと証明出来ないので居ないとは言えず。


逆も然り

居ると証明されてないので

居るとも言えない


不思議な事は確かにあった。

が、科学で説明は出来ない。

だから感情が脳に映像を投影したと

いう言い方しかできない。


あと

こうあって欲しいという

叶わぬ希望を持つんだろうね。


糞野郎は若年性認知症で

完全に愛人ニワコの虜になったまま

死んだ

家族に残したのは

愛人ニワコに貢いで作った借金1000万と

裁判中 私達家族が受けた

愛人ニワコからの屈辱侮辱の数々


糞野郎がもし

認知症のまま幽霊なってたら

当然

愛人ニワコのおそばに居るわね。

でも裁判中には

すでに

他の

金蔓男作ってた

70過ぎの婆さんです。

その次の犠牲者ジジイと

イチャイチャしてるのを

幽霊なった糞野郎は

指くわえて見てるんだね〜

馬鹿だね〜

施設入る時まで

認知症でニワコにゾッコンだったしな。


精神病院退院して

そのまま施設へ移動の日


娘達に

「今日が今生の別れの日になる」って

残酷に告げた。

コロナ禍で面会禁止だったので。


娘達はポロポロ泣いてが


あの糞野郎は


私は忘れられて当然だけど

娘達の事まで全員忘れてた


「あなた達誰?」

「ニワコどこ?」

って言いやがった。


ニワコって誰、ってきいたら

糞野郎 小指立てて

俺の女 ってほざいた。

まじ殺意だわな。


で遂に、施設で死んだわけよね。

ボケて愛人ニワコの事

恋焦がれて死んだんだよね


主治医の見解では

前頭葉が破壊されて

性欲制御 感情のコントロールが

出来ないから

水商売の手練手管を持つ

現在老人ヘルパーやってる

愛人ニワコに引っかかるのは

避けようのない事

ニワコにとっちゃ

ボケてる男なんて

簡単に餌食に出来ちゃう(金 財産目当て)

と説明されたし

実際ヘルパーが認知症爺さん騙して

勝手に離婚届出させて、

勝手にヘルパーBBAと再婚して

正妻追い出すって事はよく起きる話なんだよね

これはマジ本当、

派遣で訪問看護ステーションに居たことあって

そういうおぞましい事例

いっぱい見聞きしてた。

BBAヘルパーが、

認知症の爺さんの上に乗っかって

真っ最中のところに

ナースが訪問した事例数多ですから!

正妻婆さんもボケてるからさ

目の前で夫が他のババアとやってるの

見てるのに感情の変化無し!

すげーよ、元気な色欲ババアの

生き抜くための処世術って。


糞野郎、死んでもなお、

幽霊なっても

愛人ニワコゾッコンなのかと思うと

複雑な気持ちですね

父親である事忘れたまんま。

 やっぱり地獄へ落ちろ!

と思うしかない。


愛人ニワコの娘が

仁羽子と同じ顔で

テレビ等のメディアに出てくると

怒りが込み上げて来る

関係ないとはわかってるが、

ムカっとする。

もう一回覚醒剤で捕まれと思う

自分ってちっちゃえ。


 幽霊ね、

居たらいたで、目の前出てこいよ。

私に復讐させてよ、頼むよ。

幽霊なんだから

刺したって首絞めたって問題ないよね。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する