体調不良が止まらない最近感じる悩み

アル中のクソ夫

10年前くらいから若年性ボケて

中学の同窓会行って

お水の同級生にまんまと

騙され

囲うようになり、私の知る限り8年

1000万使い込み

家には帰って来ず正月も居なかった

酒と油ぎった美味しいお料理で

見事に脳梗塞を起こし

梅毒に侵され

愛人もきっと梅毒だろうが教えないから!

果ては認知症で寝たきりで、

家族に残したのは1000万の借金と

愛人ニワコの執拗な嫌がらせだった。

愛人の狙いは我が家の不動産と

夫の厚生年金だったが

正妻の私に偽造離婚届が見つかり

離婚を阻止され

さぞや悔しかったろう。

うちの夫が金蔓にならないとわかったら

次の男をすぐに見つけて

お金を得て生きてるんだから

すげえしたたかババアだ。

石川県の能登、最初の嫁ぎ先は金沢だが、

能登女 赤島ってえぐいわ


こいつの生き霊のせいなのか

私の狭心症発作がひどくなってしまい

吐き気が絶え間ない

今朝体重測ったら4月から15キロ落ちてた。


休日に、電気屋へ行ったり

犬の散歩で公園行ったりして

目に入る

家族連れを見てると

涙が止まらなくなる。

寂しいのか悔しいのか

よくわからない


私達家族は

こういう事

無かったな

寂しいもんだったな

私の人生は

娘達の成長過程も。。。


4回だけ家族ででかけた記憶があるが、

あの男の不愉快そうな顔しか

思い浮かばない


後でいわれたもん。

一緒に出かけるの

嫌でたまらなかったと。


家事は完璧なほどこなした。

正社員フルタイムで

ワンオペ育児家事こなした。

土日は競泳の朝練から始まり

一日中食材の下ごしらえや

ケーキやおやつを焼き

子供達の友人達がいっぱい来てた。

1ヶ月に一度くらいは

公認試合で朝5時出発

おかずも弁当も

冷食使わず手作りだった。

おせちも作ってた。

クリスマスもケーキだけじゃない

パイシューやテリーヌ

ローストビーフもハムまで手作りしてた。

マヨネーズも手作りだった。

でも

お前の料理は田舎くさくて

下品だといわれた。

農民は貧乏臭えって、

お前の親も貧乏臭えって。


ずっと我慢してた。暴言に耐えた。

身体的暴力にも耐えた。

一回脳震盪起こして救急車で運ばれたけど

DVと言おうものなら、

娘達がレイプされるかも知れない

という恐怖があったから

階段踏み外した事にした。

まさに地獄だった。


土日家にいないのは、

ずっと仕事だと思ってた。

違った。


愛人ババア宅に

一日中いて

酒呑んでた。

ボケて入院して

携帯の行動履歴でわかった時

血の気が引いた。

 こんなに長い間

私が1人で家事育児してるとき

家に金入れてくれないから

私が必死になって働いてたのに


裏切ってた


二人共々呪えるものなら

呪ってやりたい


思いが通じたんでしょうか。


やっとあのクソ夫が死んでくれた。

施設から運ばれた遺体の指の爪は

糞まみれ。

どんだけボケて廃人だったか、

想像つく。


死んでくれて

スッキリしたのも束の間


クソ夫の意地悪な言葉が耳に残ってる

不機嫌な顔が脳裏に焼き付いてる

家族としての楽しい思い出は無い

裁判では愛人ニワコから

私を罵倒する言葉が降り注いだ。


気が付きと

体調不良が続く

全身の蕁麻疹

円形脱毛症(奴が死んだら毛が生えてきた!)

狭心症の発作 しょっちゅう

帯状疱疹 2年で3回も

つい2週間前は蜂窩織炎で左足が

赤黒く熱を帯びて腫れ上がった。

足の薬指のほんと小さな傷が発端。

金がないので入院出来ない

家事や犬の散歩があり

娘たちは絶対手伝わない(父親似)から

入院出来ない


医者はびっくり‼️だよね

普通入院だよ、この足、相当やばいですよ、

と警告受けたが、

入院拒否。

しれっと午後から出勤した。

抗生剤服用は真面目に飲んだ。

奇跡的に外来で回復したが

ぶり返すかもしれんので

あんまり残業するなと警告受けた。


帯状疱疹に蜂窩織炎繰り返すって

ガンがあったり

免疫系の病気を発症してる事が多いらしく、、

精密検査を勧められた。


でもね、良いのよ、寿命なら受け入れる。

生きてきて良いことなかったもん

この先も苦しみしかない


子達は、父親の性格そっくりで、

自画自賛の傲慢さが

私には耐えがたいんだわ。


最近、金が底ついてきたのに、

そんな折に両親から金の無心

50万要求されて。。。

心から鬼だと思うが

昔からそういう人達なんで半ば諦めてる。

この調子では

末っ子の学費は、後一年、用意できないと思う。

どうする、私❓❗️

私 人生詰んだかもしれん。


どうやって金を工面するか。。。

私、死んだ方が

コストパフォーマンスいいんちゃうんか?


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する