10月に思うこと

最初に言っとくが

婚外恋愛でサレ妻批判してる人は


来るな

読むな

わざと足跡つけるやつって

どういう神経してんだ?

アホだからとしか言いようがない。

と書くと面白がって、またくるくる。

笑っちゃうほどアホ。

顔と裸しか取り柄が無いのね。

中身が無いのよ。

きっと親からでさえ愛されなかったから

不倫に溺れるんだよ。

ご愁傷様です。

そのまま時間だけ過ぎて

気がついたら、歳とって、

醜くなって、

子育てもしてないから

無責任で自己中人間まっしぐら、

一人ぼっちだね。


君たちは、恋愛❤️とか綺麗な

言葉使って誤魔化してるが


男どもの

性欲と

承認欲求を

満たすためのツールであって

1人の人間として扱われていない


婚外恋愛中の不倫を

正当化したいでしょうが


そのせいで

妻だけでは無い

若い 幼い

子供達まで

不幸のどん底にたたき落としてる

事に気付け!


お前らは

ただの金目当ての淫乱女だ


慰謝料請求する妻の事を

金目当てだ

結局男と女の問題で

自分が捨てられてるくせに、

結局金要求してくる哀れなサレ妻だわって

言い切っている不倫中のメス!

言っとくが

しめ殺して良いんなら

殺してやりたいし

不倫相手の職場にバラして

社会的に抹殺出来るなら

やりたいのはやまやまだ


しかし違法行為だから

やれないんだよ

子供達の為に

理性が働くの。


不倫は不法行為だ‼️

民法って知ってるのかな??


故に慰謝料請求という法廷でしか

淫乱女相手に

報復できないんだよ

選択肢が無いんだよ。


金なんかで

気持ちがおさまるとおもうか!?

バカか?

脳が萎えて

子宮でしか思考できない

バカで淫乱女どもが、ホザけ、カス‼️


金で気持ちが

収まるわけないだろ。

そんなもんで

傷つけられた

子供達の心が

修復すると思うか!?


今日は

クソ夫の命日だが

当然放置‼️


位牌に向かって、

ずっと

文句言い続けた。

必ず最後に言うのは


地獄へ堕ちろ‼️

二度と人間に生まれ変わるな‼️

せいぜい食肉用の鶏に生まれ変わって

さっさと殺されて

食われてしまえ‼️


それくらい

いまだに怒ってる


今頃は、自由に愛人ニワコの元へ

行ってるんじゃないかね。


いくら若年性認知症になったせいで

ニワコに

騙されたと言え

クソ夫からあまりにも

酷い仕打ちを受けた


クレカの履歴で

ソープ通いとデリヘル

スナックのママ数人との浮気

1番のお気に入りの愛人ニワコに

1000万超えの貢ぎが発覚して


同じ頃

性格が激変

暴力も激化


梅毒を疑った


市の無料検査があるので

首に縄つけて(例えですよ)

連れてって

検査したら



ずっとレスで良かった。。。。

私は感染せずに済んだよ。

これはマジでゾッとする。


そこへ

若年性認知症の急速な悪化


あれよあれよと

廃人になって

愛人ニワコの所へ

行けなくなって

(電車乗って移動する能力消滅)


ウンコおしっこまみれ

暴力はさらに激化


ついに徘徊 警視庁に御用となり


緊急措置入院


施設へ送致


死んじまった


一言でいい

謝罪してくれてたら

恨みっぱなしの感情は

なかったと思う


娘達は

お父さんを(女狂いに)追い込んだのは

お母さんのせいだ!

って言い出すし。


追い込まれたのは、こっちですよ。

でも

娘達も十分に傷ついて

私に八つ当たりするしか

気持ちのやり場ないしな。

言いたいだけ言えよ、って思う。

実質育てたのは私で

躾、と言っても

食器下げろとか

靴は揃えろという

基本的動作だけですが、

厳しいし

金銭感覚も厳しいので

娘達は私の事が煙たいから

ウザイババアという。


クソ夫は、私に隠れて

娘達に金ばら撒いてたので

絶対的人気を勝ち取ってた。


だから

お父さんがよそに女作んのは

お母さんが

ダメ妻だからだと言った。

愛人ニワコの暴言より

パンチ力有る。

正直言って

母親の金と時間で

大きくなっておいて

何も知らねーくせに

言いたい放題の

娘達


死んだクソ夫の性格そっくりで

ゲンナリ

私にもはや生きる意味ない


恨みの感情は

本当にエネルギーを消費する


メシが食えないのは

狭心症も原因してるからな

もうどうでもいいや



ウフフ

愛人ニワコよ

梅毒の症状が、いつ出てくるかな〜


クソ夫の死に様と同じく

狂って廃人になって死んでくよ、

糞まみれになって

目が焦点合わない

廃人になるよ、

最期は。


裁判では、

梅毒の話をわざと言ってないもんね〜

末期になるまで症状が進行して欲しいから

早い時期に気づかれちゃったら

今の医療では

治療できちゃうもんね

それはダメ

苦しめ、とことん苦しめ!

それをじっと待つのが

私流の復讐






 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する