許せない行動

愛人に入れ込んで

私達妻子を平気で捨てた

元夫

毎日 位牌に向かって

死ね!(死んでるが)

地獄に堕ちろと言ってる


愛人の71歳婆さん

裁判で

平気で嘘を突き通す

8年間半同棲してて

不倫じゃ無いと言い張る

決定的証拠が無いので

嘘が通ってしまう

これから不倫裁判する人は

性行為中の動画 音声を

とって下さい

でないと

ラブホの写真100枚あっても

エッチしてませーんで

逃げられます


死んだ元夫は

そもそも私の事を愛してなかったんだと思う。

便利だから結婚した

ブスで貧乏人の出と

結婚してやったんだ

子供も産ませてやった

感謝されることあっても

文句言われる筋合いはないと

言われた


変わりもんだが

真面目設計技師だったのに

酒からの多発性脳梗塞からの

認知症といえど人格が

あんなにも

変わるのか


家庭に戻って欲しかった

振り向いて欲しかった

家族を大事に

愛して欲しかった


料理もデパ地下は一度も使った事ない

全部作ってた

パンも買わない

自分で焼いてた

マヨネーズも

ドレッシングも

手作りだった

お菓子もケーキも

手作りだった


食べようとしなかった


手作りってっさ

家庭内手工業みたいで田舎臭い

お前の実家 貧乏だもんな


って罵られた


こっちを向いて欲しかったのに


最初から

愛されてなかった

家事させて金運ばせるに

都合良く利用された


愛されなかった自分の無価値

愛人ババアの勝ち誇ったセリフ


虚無感と憎しみ


愛人ババアは

プロの愛人稼業

マイナンバーに記録が残らない稼ぎ方してる

この愛人ババアの娘

80 90年代AV女優で

一躍注目浴び、

でもヤクザの愛人疑惑があったり、

大物女優の息子の覚醒剤事件に居合わせ

芸能界から干されて

最近またテレビではじめてきて

S家の保護犬猫施設で

ボランティアしてるらしいが

所詮裸と本番で稼いでるわけで

あ親娘だなぁ、と思う


もう1人の娘は

I県K市の

有名幼稚園の経営者で、女性起業家として

地元でチヤホヤされてる


愛人ババアは

この娘達捨てて

嫁ぎ先から金盗んで家出して離婚したんだとさ。


手練手管とは言ったもんで

私など

及びもしませんわ


元夫が

愛人に夢中になって

私達妻子を捨てたくなった






愛して欲しかった

愛されなかった


憎しみと虚無感しか

残ってない




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する