2月に思うこと

裏切られていたと

確信したのは

2020年8月25日


2月に入り

ようやく

既に成人した子供達皆

家庭裁判所から

私の氏への変更と

私の戸籍への入籍の許可が下り

区役所へ届け出を行った


子供達の心の中で

「父親から捨てられたんだ」

という

思いがあったはず

いくら認知症だからって

こんなにも簡単に

愛人に手なづけられて

離婚届を偽装してまで

私達を

切り捨てようとした

鬼畜の所業は許せない


それを指示してた

愛人ババア

お前も許さない


浮気で舞い上がってる女どもよ

いいか

よく聞け

お前らのような

淫乱四つ足獣は

風俗で客とって

性欲満たしてこい


妻子を苦しめるような

鬼畜な所業は

今すぐやめろ

浮気夫は

息するように嘘ついて

妻を悪くいうが

すんごい盛ってるから


でもね

70歳愛人ババアが欲しかった

クソ野郎の遺族年金と

不動産は


残念ながら

お渡し出来ませんでしたネ


バーカ

浅知恵なんだよ!


クソ野郎の元夫は騙せても

私は

愛人ババアより

頭が回るんです!

子供達の生活守るため

民法読み漁ったんだから


さてさて今日は

表札を差し替えた


うーーーん

いい気分❗️


着々と銀行やクレカ等々

名義変更も

進んでる


クソ野郎の元夫の位牌に向かい

毎日

嘘つきは地獄へ堕ちろ

と言い続けている


子供達が

お前の氏とは

縁を切ったぞ

と言ってやった


クソ野郎の元夫は

無縁仏となります

ざまーみろ!

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する