SN340173.jpg

 昨日の夕方、ウェンディーズで、スーパーメガウェンディーズを彼氏と一緒に食べました。
 パテ(肉)が三枚も入っていて、すごく厚みがあり、食べごたえたっぷりでした。
 夕食は食べなくていいぐらいでしたが、夜中にお腹がすいて、チーズの福袋に入ってたカマンベールチーズを彼氏と食べました。