帰宅! | チェンジ濱島 チェンハマのブログ

チェンジ濱島 チェンハマのブログ

関門JAPANのプロボクサーチェンジ濱島略してチェンハマのブログ。



翌日は夕方の飛行機まで時間があったので、ある物を食べに高田馬場へ。


それは…



RED ROCK!


ずっとここのローストビーフ丼が食べてみたくて、並ぶかなと思って開店30分に行くと誰もいない。笑笑


そして、オープンしても意外とすんなり入れた。笑笑



待ちに待ったローストビーフ丼(大盛り)


とろっとろで美味かった〜!


食後は東京駅へ。



うろうろしてたら迷子になって疲れたので、時間はあったけど羽田空港に行ってのんびりしてました。。。



お世話になってる人にお土産をいっぱい買って飛行機へ。




スターフライヤーでもらえるコーヒーとチョコが好きです。



行き帰りを共にした高3の悠。


帰りは搭乗口を間違えて、あと1分遅れてたら飛行機にのれなくなってました。笑笑


何はともあれ、帰ってこれて良かった。笑笑


ちゃんちゃん!