人々の幸福を願う,無名のサラリーマンこと
現在は「覚醒ナビゲーター」の宮成です。

5年間ぶりの投稿・更新をして
3本目の記事になります。

私が現在立ち上げている
別のブログを見た方も既に
おられるかもしれませんね。

そうした方は、多分
「ああ、確かに以前のように
スピリチュアル系の記事は少ないな」
「変わってしまったなあ」と、
感じたかもしれません。

スピリチュアル系の記事を
期待していた方には
寂しい思いをさせたかもしれませんね。

それでも、
スピリチュアル系統の記事は
実は
3本ほど掲載しているのです。


寂しく思われたかもしれないあなたに、
そのリンク先を紹介します。
よろしければ、覗いて見てくださいませ。
 

・日本人として生まれた使命につき書いた記事のリンク
https://miyanari-jun.jp/2019/01/30/wake-up-real-myself/

・人が何のために生まれ、どこにいくか書いた記事のリンク
https://miyanari-jun.jp/2018/07/09/from-where-human-came/ 

 

・人の意識が大きく変わりつつことを記事にしたリンク
https://miyanari-jun.jp/2018/02/18/energy-of-era/
 

上記リンク先を読んで頂いた上で
さらに別記事も読んでもらえると幸いです。

以上です。。