このブログのフォロワーの皆さん、
大変ご無沙汰しております。
長らく連絡・更新しておらず
本当に申し訳ございませんでした。

5年以上、空いてしまいましたね~。

私は何とか生きております。

そして、まだ
サラリーマンをやっております。

長期間更新していませんでしたが、
久しぶりにログインしてみました。

「5年もの間どうしていたの?」
という質問があると思います。

答えは「別のブログを立ち上げて
そちらに注力していました」というのが
答えになります。

本日は、お詫びを兼ねて
そちらのブログリンクを
(この文章の最後に)紹介いたします。

今後、こちらのアメブロのブログを
積極的に更新することは
現時点では考えておりませんので、
もし続きといいますか、
当ブログを読みたいなあと
思って頂けるのであれば、
現在私がやっている
ブログの方を参照いただければと思います。

内容的には
こちらのブログで伝えていた
スピリチュアル系の話題は
かなり抑えています。
その分、お金にまつわる
理性的な話をかなり充実させました。

ほかにも
世界情勢や歴史の話、
サラリーマンならではの悩み等にも
話題を広げておりますので、
5年前までとは、傾向もかわっていますが、
当ブログで解説していた
「観念」に対する考察は
より深くなって、
グレードアップしております。

どうか、こちらの方を
参照いただければ幸いです。


https://miyanari-jun.jp/